はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫定的なお知らせ

かれこれ半年ほどの月日が経ってしまいました。
こちらではどうもご無沙汰です。

いまさら分かっている事とは思いますが、
サンスル実装以降、TWのモチベが↓↓↓の状態が続き、
インしてもなんとな~くダラダラ~といった感じで、
ブログに反映させる事も無く、ずっと放置になってしまいました。

閉鎖はしませんが、当面の間はこのままになってしまうと思いますので、
リンクされている方で不必要と感じる方は
お手数ですが削除の方お願い致します。

ツイッターはTWの話題はあまり出ることはありませんが、
常時稼動しておりますので、、引き続きよろしくお願い致します。

| 未分類 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう62

びよーいん行ってきました。
雨にも負けないベリーショートにしてきましたよ。
お手入れ楽チン。
これで朝の支度の時間も短縮なのです。

で、その足でけいおんフェアのうちわをもらいにローソンへ。
前のクリアファイルの時も結構遅くまで残っていた、
ちょっと田舎の方の店まで足を運んでみたら
思ったとおり全種類残っててくれました。
SBCA456489450022.jpg
すごくあれだね、絵に描いたようなアレな感じですね。
まぁそれは置いといて。

その帰りに自分と同じ白のPCXを発見して、
しばらく後ろを追走してたら信号待ちで並んだんですよ。
そしたら話しかけられまして。
どこで買っただのなんだのかんだの、
信号変わるまでの短い時間だったけど、少々話に花が咲きました。

そしてTWインして狩りしてたら、宅急便がピンポーン。
こないだポチった物が届きました。
vivienne westwoodの新しいお財布。
今までもvivienne使ってたんだけど、
あんまりにもボロくなってきたので買い換えました。

あとは昼飯にお気に入りのラーメン屋に親を連れて行ったり、
なんだかすげー内容の濃い一日でした。

| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW227 と なう58

ここんとこリアル忙しくて、
あんまりゆっくりTW出来てません(´・ω・)
ざっと要塞のSSだけでも…
3_29_22_46_30.jpg
3_31_22_52_9.jpg
4_3_22_50_16.jpg
4_9_22_30_32.jpg

そして始めてこんな現象に!
2011_4_9_22_7_8.jpg

4月いっぱいはたぶん
ほとんど要塞沸きみたいな感じになっちゃうと思います…。
臨時とはいえサブマス任されてるのに申し訳ない。

TWCI_2011_4_11_23_16_27.jpg

とりあえずインしてイベントだけちょっとやって…
しばらくはこんな状態になりそうです。


SSでごまかしてる記事のついでに、
今日桜の木の下で休憩してるときに撮った写真。
SBCA0027.jpg
SBCA0026.jpg
ちょうど見ごろですねー

| 未分類 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW212

久々要塞でした。

こっちのクラブとしても久しぶり。
体制が変わってからは初めてでしたね。

相手の人数が思ってたより多くて、
なかなか12時が落とせませんでした…。

やばいなーって思ったけど、
残り10分くらいでなんとか押し切って
T9_22_45_54.jpg
無事勝利でした。

外補助を集めるのが遅かったせいか、
人数が足りず、エンチャがほとんどかかってなかったのが
ちょっと気になったかな…。

それでも相手ナヤさんを見つけては、追っかけてPKしてました。
遊んでたわけじゃないですよ、うん。
話した事とかないけど、ちょっと気になる方なのでつい…ね。

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW198

久しぶりに更新。
まぁまだ非公開解除はしませんけど…

ナヤの現状をまとめてみました。
naya11_27.png

自分で言うのもあれですが、十分ですよね…。
最大装備Aは151。
したらばで言われてる廃基準に突入してしまってます。
ナヤ歴自体は浅いのに、装備強化に恵まれすぎました。

で、せっかくなんでもうちょっととか欲が出たのが運の尽き。
A5他ゴミ虎→加護→×
A6他ゴミ虎→加護→×
A6他良補虎→祝福→×
/(^o^)\

でもPvPスレだか要塞スレで、見落としていたことに気付かされたので、
次はそっちを目指してみます。

まぁいくら装備整えたところで、DOPでは残念な感じですけどね。
マキシの時もそうだけど、どーもこう、DOP的な戦い方ができないというか…
要塞でそこそこクラブの役に立てればいいかなって考えなんで、
別に不満はないけれども、せっかく装備あるならちょっとくらい腕磨いてみようかな?

| 未分類 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

