はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW242

テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2011
行ってきましたよ。

同じ県内のクラメンさんも当選してたので、
待ち合わせして一緒に行ってきました。
p.jpg


ツイッターやしたらば、4亀でも情報は出てますが、
なかなか楽しかったです。
ただ情報として仕入れれば済むような事も、
会場の雰囲気もあり、「おぉぉ・・・」となったりして。
N.jpg
9.jpg



おみやげも普通に嬉しい物だったしね。
SBno2no2025.jpg
一応紹介しておくと
左上:扇子    後ろ:トートバッグ
左下:BitCash   右下:韓国版サウンドトラック
右中:マグカップ(お湯を注ぐと色が変わる)
そして右上が会場内で首から下げていた入場パス兼抽選番号。


心残りな点と言えば、やっぱり猫鯖民同士の集まりかなw
他の鯖は終わってから声かけたり集まったりしてたんだけど、
どうやら猫は人数が少なかったせいもあり、
集まりがあるにはあったようですが…私は気付きませんでした(ノω`)

前もってゲーム内で「カンファ行く人集合」的な準備があればまた変わったんでしょうが、
当日開始前までは、どちらかと言えば「ばれないように」な感じで、
実際会場に行って「あ…ちょっと集まってみたい」と思っても、
その時はもう時既に遅しですよね。

一応帰ってからゲーム内で集まりがありまして
TWCI_2011_6_4_22_39_27.jpg
配布された†ペンナロッソカッペロ(スカイ)をみんなで装備してSSを。
S7 M7 A7 C5-7ってゆう補正なので、シベに装備させました。

また次回もあったら行きたいな。
そして今度はもうちょっと楽しめるようにしたいなー。

| TW日記 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW241

前記事で少し触れた、
装備強化に少しずつ着手してます。

今日も新たに強化をしてみたんですが…
TWCI_2011_5_31_19_33_29.jpg
こりゃーちょっとヒドイんでないかい…。

春山とパルーダを処分したので、
何かを購入するのもいんですが、
出回ってないものは自作するしかないのでね。
ここはがんばりたいとこです。
何を作ってるかはナイショ。

ちなみにA11法師が前提だと、ナヤは装備A160達成しました。
テチもA110は超えるんですが、ナヤと同時に運用ってなるとチョット足りない。
そこはそんなに資金投入しなくてもどうにかなりますが。

まぁナヤの方じゃ急ぎで要塞があるわけじゃないので、
ゆっくり気が向いた時にでもまたやりましょ。

でもA165にしたところで、
黄海賊・蒼穹クローク・蒼穹武器・X7ナックル
射手・緑猫尻尾・極命中・神仙・X6虎・北極星
これだけ揃えられるとマキ・イサからは3~4割回避がいいところ。
タコ殴りにあったらどうにもならんですね。

| TW日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW240

要塞負けちまいましたー。

もうちょっと善戦できるかなぁとは思ってたけど、
ナヤもテチも操作ミスだらけで足引っ張りまくっちまった…orz
要塞の時しか動かさないキャラだと、
やっぱり手癖やらなんやらで、もたついたりテンパったりしちゃうね。

それに加えて、装備面でも若干不安があるので、
使わない資産を売り払って、多少補強してみようかと思います。

ナヤで装備A160
テチで装備A110
イサで装備X104

敷居は高い。



あ、そうそう、
テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2011ってやつに当選しました。
とりあえず募集してたから送ってみたら当たってしまったようです。
さて、どうしたものか…

| TW日記 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW239 と なう63

週末をバババっと。

ネオテ3日分
TWCI_2011_5_21_19_37_46.jpg

SS取り忘れた1日分が
[15時 54分 55秒] [***がダンジョン報酬箱から大地の玉]を獲得しました。
[15時 54分 56秒] [***がダンジョン報酬箱から†蒼穹のボーンウイング]を獲得しました。
[15時 54分 58秒] [***がダンジョン報酬箱から大地の玉]を獲得しました。
[15時 54分 58秒] [***がダンジョン報酬箱から†蒼穹のカーラ]を獲得しました。

サブテチでネオテ1
[16時 46分 45秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のリーフウイング]を獲得しました。
[16時 46分 48秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のハイブーツ]を獲得しました。
[16時 46分 49秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のスタッフ]を獲得しました。
[16時 46分 50秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のブリガンダイン]を獲得しました。

蒼穹カーラは2個目のクロー。
追憶スタッフは殴りでした。
ここへ来て貯めに貯めたストックが放出…。
2個目のクローはとりあえずインクリしてみようと思います。








そしてメインクラブで久しぶりの要塞。
唯一のカンストの出番です。

相手は“あの”3PCの人のキャラも所属している、
最近特に勢いのあるクラブ。
慎重に事を進めるために、外郭門破壊後、
すぐに中には行かず残った門を破壊していたのですが…

[22時 4分 18秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 4分 18秒] カルデアの大結界石が生成されました!
[22時 4分 21秒] 経験値が 1 上がりました。
[22時 4分 22秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!

……………。

……(´;ω;`)

せめて逆転移で…!と思って中に入ったら、終わりました。


なんもしてない/(^p^)\

てなわけで
TWC2_46.jpg
無事勝利を収めました。
なぜか1人、相手クラブの方がちょうど死に戻りのタイミングか何かで、
中に残ってしまい、一緒にSS。
この方元うちのクラブなので、全然違和感なかったですけども。

クラブ的には楽しかったんだけども、
個人的にはな~んにも見せ所もなく(動画も撮ってたのに)、
3PCの人もインしていなかったみたいで、
すっごい不完全燃焼でした。
防衛がんばろ。









んで最後はPCXたん。
やっと時計とドリンクホルダーを装着してあげました。
SB94023.jpg
以前装着したハンドルブレースにバッチリ収まってます。
高速乗れるならETCとかナビも付けたいんだけどな。

次はスクリーンかステップボードか…
なににしようかなぁ。

| TW日記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW238

イベ要塞参加してきました。
TW5_22_55_11.jpg
以前より随分人数が…寂しいですね。

中がこれだけ少なくて、外補助も全然居なくて、
結局2PCでほとんど外補助状態になってました。

と、ツイッターの方で一部フォロワーさんにはDM送らせていただきましたが、
ブログ関係の方でも何名かお声掛けさせて頂こうと思います。
心当たりのある方は覚悟しておくように楽しみにお待ちください。

| TW日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

