はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・魔ランジエを考えてみる

魔ランジエについて引き続き考えてみる。


≫ Read More


| 戯言 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔ランジエを考えてみる

前述の通り、めでたくランジエで追憶魔銃が手に入ったので、
魔転向を本格的に考えてみる。

とゆうメモ。

クソ長いので追記に書きます。

≫ Read More

| 戯言 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ばとんやってみたよ!

訪問者様のブログを見てたら、
何人かやっておられる方が居たので便乗(`・ω・´)b

テイルズうぃーばーバトン

Q1 リアルよりTW内の方が友達が多い
A1 友達の数って数えないからな。そもそも友達の定義ってなんだ?
Q2 要塞戦勝利後、クラブ内に亀裂
A2 微妙ですな。真っ二つに割れたとかそうゆう経験は無い
Q3 効率より、ロマン重視
A3 真魔キシ経験者としては○。だがいつの日か気付いたら効率厨になっていたヨ
Q4 何が起きても「どーせゲームだし♪」と割り切る方だ
A4 どっちかと言うと感情移入しちゃうタイプ
Q5 転売されるとムッとする
A5 価格ミスで出してしまったもの以外は別に
Q6 おっ!安い!と速攻買った物が合成MAXだった、又は強化乙品
A6 ないない
Q7 215装備のドロップなんて都市伝説
A7 ごめんなさい4つほど出してます
Q8 って言ってた友達が、ちゃっかりレアドロ
A8 出してる人もいれば出してない人もいる。時の運。
Q9 気合を入れてレアドロに挑むも、10分程度で飽きる
A9 10分(笑) 狩り場着く前に飽き(ry
Q10 なんか全体的に装備が古い
A10 不滅やらAPWやら好きですよ
Q11 いつ行っても、霧島にはジョシュがいる
A11 うちの鯖にはランジエがいます
Q12 DOPに行っても生き残る自信がある
A12 今はない。 極FMピンで5分ほど殴られ続けたことはある
Q13 覚醒なんて金の無駄
A13 キャラによる 今のところはする予定なし
Q14 俺TUEEEEEEEEE
A14 ランジエは強い方かもしれない。
Q15 クラブより一匹狼がラクだ
A15 寂しがり屋の1人好きって言葉、よく似合うと思うんだ
Q16 RMT、垢買い、んなもん晒すほどのもんじゃない。
A16 RMTはどうでもいいと思う。垢買いは中の人変わるわけだから・・・
Q17 INしても特にやる事が無い
A17 やることはあるけどやる気が無い
Q18 IN時間のほとんどがチャット
A18 そうでもない
Q19 人間関係こじれて、引退したい
A19 あるあるすぎる
Q20 相方、又は友達を裏切った事がある
A20 あるあるすぎる
Q21 TW=PK
A21 行き着くところはそうなのかもしれない。でも行き着くまでが長すぎる
Q22 TW=レアドロ
A22 レベル上げるより資産や装備を充実させた方が結果的に強いとは思う
Q23 ウザ狩りをされても気にならない
A23 横殴りなどはするのもされるのも気分悪いです
Q24 告白された事がある
A24 う・・ん
Q25 もう再フリ回数残ってない
A25 19以下のやり直しのためにとってある
Q26 TWをやっていると、リアル相方、又は親がうるさい
A26 ねーよ
Q27 レベル上げなんて240超えたらやる気しねー
A27 246とか超えてからじゃないかな
Q28 とりあえず覚醒したら次キャラへGOー
A28 次キャラやるタイミングなど自由
Q29 みんなとバカやるのが楽しい
A29 みんなでバカもすき 1人の時間も好き 2人の時間も好き 1人でバカは痛い
Q30 乙さまー
A30 はーい

| 戯言 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諺は伊達じゃない

メギ合成してきました。

2回目の挑戦。

≫ Read More

| 戯言 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶつりらんじえでぎゅうまおうにいってみた

タイトル読みにくいですね。
物理ランジエ で 牛魔王 に 行ってみた です。

日記に書きそびれましたが、
つい先日、初・牛魔王討伐にソロで行ってみました。
ソロじゃなくても2回目なんですけどね。

河童、豚はともかく、西遊記に物理で挑むのはやはり…



しんどいです。



旧キャラも含め、ある程度育った魔キャラがいないので、
半ば諦めてたんですけどね。
モチベ意地のために行ってみたんですよ。

とりあえず―

沙悟浄 : 4分弱

猪八戒 : 10分はかからず

孫悟空 : 15分程度

そして牛魔王・・・

gmo.jpg

ちまちま削りながら25分程度。

なんとかなってる範囲?
他の人達、他の物理キャラはどうなんだろう。
放出ジョシュアは10分以内に倒せるなんて聞いた事もありますが…。

ちなみに現状ステと装備(過去記事参照)だと、
命中が足りていないようだったので、称号は☆北極星☆になってます。
それでもクレイジーでわずかですがMISSが出てました。
ハイビをマキシに持たせたままだったのが痛いorz


とは言え、物理ランジエの装備をこれ以上充実させるのは、
なかなかに難しいんですけどね。

デモニ → 強化デモニorS14キツネ仮面

キツネ帽子 → S9白フクロウorS8↑海賊など

S6ゼリレン → S12ゼリレン

いや…現実味が無い。
キツネとか見た目カンベンだしorz


かと言ってですね。
先日行われたレア4倍期間中、一時的に魔にしたんです。
当時の装備は↓

I15ウインキー M62A25セイラアイアン
I104C6ミストペン I24M5魔弾
MAXデモニ キツネ尻尾 I11ダイリンorM20海手 猿靴
Nゼリレン 影の実力者

こんな感じでした。
沼2で狩りをした感じ、セット数変わらなかったんですよね…。
むしろクリ次第では物理の方が1セット少なかったり。

法師兜・靴にI30↑魔弾、モナ↑魔鎧上魔付きに、追憶魔銃。
あとは手とエフェクト。
…ってほとんど全部じゃないか\(^o^)/

この辺をもっと充実させるまでは、通常の狩りもあるし物理ですかね。
西遊記ループとレア狩りしかしないのであれば魔でもいいかもですが。

魔は魔で金かかるなぁ…。
いつになるんだろう…(´-`)


それにしても爆風の目、出ないなぁ…

| 戯言 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

