はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/03/17

メモ。
iPhone4Sインストール済みアプリ

・Activator
・afc2add
・AndroidLock XT
・AppInfo
・AskToCall
・CustomNCBackground
・eWiFi
・FolderEnhancer
・Ipsum
・MailQuotePatcher4
・My3G
・MyWy5.0
・NoNewsIsGoodNews
・PasswordPilot
・Phone Buzzer
・Pull to Refresh for Mail
・Pull to Refresh Safari
・SBSettings
・ShutterSoundToggle
・StatusBarCustomClock4

iOS5.1前に保存

| 日常 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう60

GWボケなのかな。
夜中に全然眠れず、結果寝不足で、
仕事から帰宅後、そのまま寝落ち。
目が覚めたのが深夜12時とゆう…。

ネオテには行きそびれるし、
晩飯は食いそびれるし、
このままじゃ明日も寝不足だZE☆
ちくせぅ。


と、まぁそれはさておき、
リンクが1件追加されました。
20101117132459624.png
オル鯖・猫鯖のテチさん、りすとんのブログです。
一時期同じクラブに所属していた事もある、
とってもかわゆいテチさんです。
ブログの方もとっても素敵なので、是非足を運んでみてください。


それに加えてですが、
前々からやろうやろうと思ってあきらめていた、
うちのブログのバナーをようやく作成しました。
hthbn2.png
もうちょっとこう…
うん、そのうち作り直そうか←こんなんばっかり

とりま、リンクして頂いている皆様、
もしよろしければ使っていただければと思いますです。

| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう59

2chのツーリングオフがあったので、
行ってみよう~…と思っていたんだけど、
集合が9時。
7時には出ないと間に合わないところ、見事に寝坊。
休みの日に目覚ましなしで起きろって方が無理ですな。

でも天気は素晴らしくよかったので、近場でぐるっと走ってきました。

aSBCA0002.jpg
宮ヶ瀬湖畔

そこからヤビツ峠へ向かい
aSBCA0005.jpg
途中の渓谷

そして峠
aSBCA0007.jpgaSBCA0009.jpg
遠~~~くの方に微かに街並みが見えます。

少し下って県内の有名な夜景スポット、菜の花台
aSBCA0016.jpgaSBCA0015.jpg


チャリダーがすんげー多かった。
バイクよりチャリの方がたくさんすれ違いました。

山を下ってお昼ごはんに
Z.jpg
なんつッ亭。
久々に行ったけど味が少し昔に戻った感じがする。
一時期は食べても「う~ん…」って思ったけど、今日は美味かった。
でも混んでた。人気は相変わらずのようです。

そこからナップス伊勢原に寄ってお買い物して、
aSBCA0018.jpg
山の上から遠くに見えてた海へ。

無49184題
大体100kmを5時間くらいかけて走ってきました。

高校の時から何度か走ってるコース。
昔はただ走り抜けておしまいだったけど、
写真撮りながらのんびりもいいもんですね。
年取ったってことですけど

帰ってからは早速買ってきた物をPCXに取り付けてみますた。
S19.jpg
ハンドルブレースです。
PCXには時計が付いてないので、
時計やらドリンクホルダーやらを付けるためのステー代わりに。

そしてせっかくなんでTOP画変えてみました。
編集が上手くできなくてまたいずれやり直します…。
ご指導くださったクラメンPとR、さんきゅう。

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう57

PCXを手に入れて初めての週末。
慣らし運転も兼ねて走りに行くぞー!
と思ったら土曜日は雨orz

気を取り直して今日行ってきました。

SBCA0018.jpg
宮ヶ瀬湖を半周して、ふれあいの館。
モーターショーでもやってるんか!?
って程のバイクの数々…。
雨は降ってないものの、いまいち天気がよくない。

続いて
SBCA0015.jpg
SBCA0014.jpg
道志みちを抜け、道の駅どうし。
ここもすんげーバイクの数。
有名スポットですからね。

この手前辺りから標高が高くなって、
余裕を持って着込んでは来たけど、
それでもプルプル震えてました。寒い寒い。

シールドが濡れてきて、雨かよ…
って思ったら霧雨みたいな感じでした。


ひどかったのはここから先。
山伏峠のトンネルを抜けたら、なんと一面霧で真っ白。
視界わずか数mの世界でしたよ。
マジおっかねぇ。
気温もどんどん下がってきて、
ツーリングどころじゃなくなったので、山中湖のコンビニに避難。

ほんとはここから富士五湖回ろうと思ってたんだけど、
道が微妙に分からなかったのとあまりの寒さに
SBCA0013.jpg
一気に朝霧高原まで行っちゃいました。
そしてここで昼飯。

霧は晴れてきたけど、
山の方はまだガスってて、ここまで一度も富士山は見えず。

南下して国道469で御殿場を目指す間も、天候は変わらず。
神奈川に戻ってからようやく少し晴れ間が出てきました・・・。
富士山を3/4週して、結局一度も姿を拝む事ができず。
悔しいので近いうちにリベンジしよう。

4_10route.jpg

| 日常 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう55

なんにも意識してなかったけど、
今日で今の会社での出勤が最後でした。
今月は停電の影響と、業務の〆が重なって、
現場作業がままならず、月後半は超暇でしたけど。
製造業などだと大変だと思うんですがね…。

お世話になった職場の人たちに挨拶して、
荷物整理して、おつかれさまでしたってことで。

でもまた明後日から、同じ職場の同じデスクで、
同じ仕事するんですけどね。制服が違うだけで。

とりあえず明日のうちに、
必要なものとか色々準備しちゃわないとなー。

| 日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

