はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョリ!

生涯2度目の鬼武者ビジ中チョリ。
051026_0921~001


ベットで千鬼じゃん。
1G連するじゃん。
でなんで256ヌルー…。
1G連揃えた時に10%引いたってのか…orz
1/8000を引くのに90%が引けない俺

| 日常 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天B入らず13連

したんですよ。
朝一三鷹で12Gビジ。
そこから怒涛の13連。
B11R2の一撃5000枚オーバー。

そんな中、始めてみたプレミア

ついでにシンバルも聴いた。
じゃーんじゃーんじゃーん051024_1226~001

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃら~ん

閉店前の店内をウロウロしてたら
高確中のまま人のいないヒデキ発見。
物は置いてあるものの、呼び出し中だったので待つ。

待つこと5分。
空いた。
即座り。
1kでそのまま、ぎゃらーんどぅーーー突入。
残り時間40分。
超高速消化。
1200枚ゲット。

ごっつぉ~さんでした

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三鷹俺のじやあぁぁぁぁ

051021_0943~001

こんなん出ましたよ。
設定6据え置きでした。

| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいわよ!悟飯くん!

衝動買いしちゃった。
051017_002748.jpg


ゲーム屋でデモムービー見てたらついねw
けどこれおもしれーの。
久しぶりに格ゲーやったわ。
異常に強いビーデル使っ(ry

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

