はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEW

ケータイを新しくしましたよ。
今までDoCoMo+WILLCOMの二台持ちだったんだけど
それをvodafoneにしましたよ。
ほぼ衝動買い的な勢いでしたけどw
そして購入早々、ゲーセンでゲットしたラッピングアートを施しました。
とっても分かりやすい携帯に変身~♪www
DVC00001.jpg
DVC00002.jpg
DVC00003.jpg

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るぱーんざさー

特に収支は上下せず、一日マッタリ。
img20051122.jpg


ホントはタイムパーク打ってたんだけどね。
あと一週間で入れ替え決定になってしまったよ。
市内で唯一現役で稼動してたのに…
これで打ちに行ける範囲ではあと一店舗になってしまう

| 日常 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★祝★

更新遅くて申し訳。

今日は朝から一台目でHit。
2000枚オーバーで幸先いいねぇと。
そして二台目。
子役解除からレジ。
即ビジ。
それが1G連。
そこからすごかった。
途中レジを挟むも、合計17連。千鬼10連。
一撃8195枚。
台移動合わせて万枚達成です!!!!
051118_1358~001

| 日常 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々遠征

鬼武者減台で萎えてたところ、
こっち鬼武者のイベントやってるよ との誘いが。
てことで都内まで遠征行ってきました。
夜中に着いて仮眠して、朝からGo。

…変なのがいっぱいいる…ハハハ

気にせず開店。
まずはリオ。
隣が6でした(--
てことで鬼武者。
2台打って2台とも6だった。
また扉から銀ちゃん見ちゃった。

他にもエヴァやらなんやら打って一日満喫してきました。

| 日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べる か てっきょ

↑某掲示板スレタイより

まさにその通りになってしまいました…。
朝メール見たら「新台入れ替え」の文字が。
島娘と巨人Ⅲ
島娘はジェロニモンはずして増大っしょ。
巨人は?ウイポ撤去か?と思ったら。
見事に鬼武者減台ですよ。

はぁ・・・・・・・・・・・・orz

よりによってだいっきらいな巨人によってはずされるなんて・・・

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

