はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始は遊ぶどーー!!!

昨日のメンバーで夜明けまで麻雀。
朝ごはん食べに朝マック。
そしてスロ屋へ。
今年最後のBIGは…
rasumatu.jpg

でした。
大晦日にお祭りタイムからのビジで歌聞いてましたw
ちなみに今年最後のボーナスはニューパルのバケでしたorz

家帰って昼寝して、起きたらなんと!!
紅白が終わってた・・・・・・orz

残すところあと10分ってトコで起床。
その後、恒例の年越し麻雀の会場へ。
行ったら既にみんな集まってて、どっぷり麻雀してきました。

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2005年を締めくくる

明日もまだ残ってるけど、多分今年最後の千鬼。

4000枚ほどゲッツ。
今年の鬼武者はこれで打ち納めかな。
senki.jpg


そして夜には、前にこのブログで友達が結婚するって紹介したけど
ご両人がつい先日結婚したので新居に遊びに行きました。
まだ式挙げてなかったので、忘年会も兼ねてパーティーでした。

生牡蠣・白子・ヤガラ(知ってる?)とか、
なぜか高級食材がズラリ。
料亭並みの鍋を囲んでわいわいやってました。
namakaki.jpg

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金ない。

なんでって車検。
愛車のウィンの車検満了日が近づいてきたので、
知り合い(?)の方にお願いして予約なしでやってもらいに行きましたw
足がないととーっても不便。
打ちに行けない。

っつーか金が。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。

| 日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤な蝶々の~南国育ちは~

キュイーン。
飛ばない。

キュイーン。
飛ばない。

キュイーン。
シャラララ~~~~♪

2連orz

ほんと飛ばない。すぐ落下。
相性悪いのか…05-12-25_18-51.jpg

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?なに?

クリスマスイヴだからちょっとお洒落してパチ屋へ(無意味

さすがに空いてる。助かる。
一応1/3で456、
しかもそのうち半分6ってイベントやってたので
それらしい台を物色。
とりあえずいつも通り武者。
キラーン。カマー降臨。
hisakama.jpg



けど設定入ってなさそうなので、流して夢夢に移動。
そしたら設定6一発ツモ。
最初こそ1回ハマったけど、後は右肩上がりだじぇ
kurimumu.jpg

| 日常 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

