はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の締めくくり

締めくくりにふさわしくなる予定だったのに(泣

夢夢ワールドDX。設定6。
打ってきましたよ。
BIG39回
REG20回

夕方5時までドル箱に手が届かず…。
ずーっと下皿モミモミ。モミモミモミモミ。
挙句の果てにゃ現金投資っておい!!!
なんで通常ステージ8ループもしてんだよ…。
挙動から明らかに6は確信してたんだけど、
常に展開負けのプレッシャーに押しつぶされそうだった。
調子上がってきたのは7時過ぎ。
最終的には1箱カチの1箱並盛終了。

今月のまとめ。
リセットのかかりが悪く投資がかさむ日が多かった。

設定6奪取率5日に1回。
勝率56.00%。
時給2485円。

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、燃えカン初打ち!

昨日打てなかった燃えカンを打つために、朝7時から並んださ。
整理券番号12番。
燃えカン台数10台。

…ォィ

と思ったら、いつも居る常連のにーちゃん共は普段通り育ち一直線。
余裕で台確保できました。

いやーーーーー。
おっもしれぇーーーー!!!!
出ないけどw
設定6で機械割104%って前代未聞ですよ(--;;;
moekan.jpg

| 日常 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生き残りをかけた戦い。そして勝利。

本日15時オープン。大型新装開店。
との文字が。
先日導入開始になった燃えカンこと燃えよ!功夫淑女が、
ついにマイホに入ることになりました。プラス、アラエボ大増台。
元々山佐大好きっ子なんだけど、さすがに4.7号機は打つ気になれず。
けど燃えカンだけはなんか妙にワクワクして待ってた。

しかし、台が新たに入るとゆうことは何かが消えてなくなるとゆうわけで。
ひたすらに祈りましたよ。
「鬼武者が残りますように残りますように残りますように…」
もう今日の打つ台とか収支とか、そんなのより緊張して入店。
狙い台を取るより先に、鬼武者のシマヘ。

「あ…あ…あったぁぁぁぁぁぁ――(゚∀゚)――!!!!!!」

思わずガッツポーズしちゃったわよ。
そして主任さんにありがとうと言ってしまったじゃないのよ。
そしたら「僕も好きなんでw」と意気投合。いい人だ。

しかし新台抽選に漏れ、ストック無し(推定)のアラエボで爆死orz

| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さんヤメテェェェ…ウフフ

朝起きたら一面の銀世界!!!
…なんてことはない。
どんより曇り空。降りしきる雪。
よかった、昨日スタッドレス履いといて…。

そしてこの雪の中、いつ戻りにご出勤w

初めて巨人の6を打ちましたさ♪
特訓入りまくり。RT解除も良好。
楽しい楽しい☆
巨人シリーズは今までどうもダメだったんだけど
(ジャイアンツが嫌いなんだから仕方ない)
今作はなんかイケそうな気がしてきた。
ゲーム性も機械割りも申し分なし。
06-01-21_12-31.jpg

ピーク時で9500枚。
万枚オーバーを目前に失速したけど、
8000枚近くお持ち帰りでした~

| 日常 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪準備

天気予報が出ている通り、今夜から関東地方でも雪みたいです。
冬、そして雪自体はだ~いすきなのです。
なんてったってスキーヤーですから♪
けどこっちの地方の雪はベチャベチャで、
降っても中途半端に積もるだけでウザイだけ。なのでキライ。

そんなこんなで雪対策です。

夢夢の6を捨ててまで!!!(泣泣泣。。。

明らかに6なのにキリのいいとこで無理やりやめて、
帰ってスタッドレス装着。
言葉が出ないorz

| 日常 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

