はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかすいた。。。

すごくねすごくね?
ネオプラのBIGでこんなに取れた♪
image1.jpg




っつっても…家打ちなんだがねw
今日は朝寝坊してしまったので家で打ってましたw

我が家のネオプラとイレグイ。
せっかくなので紹介w
image2.jpg


つーか最近なんか疲れてたらしく、
昨日の夜もどうやら9時ぐらいに寝てしまったらしい。
しかも電話しながら気付かないうちに寝ちゃったらしく、
晩ご飯も食べてなかったり。

あーおなか空いたぁ…

おなか空いた

おなか減った

ハラ減った

ハラ空いた…とは言わないよねぇ。
なんでだろ

| 日常 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに6かいな。。。

mu2.jpg
えーっと、夢夢です。
6でした。わーい。

…じゃなくて。
おかしいよこの⑥。
天井まで行くわ8連やら5連やら平気でするわ。

まぁBIG52回とREG18回の8029枚出たから文句は無いが。
夢夢でこんな出たの初めてだなぁ。

| 日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本の宿敵、俺。

最近いろんなホールを転々としてますです。
今まで通ってたホールが、どーもいまいち。
機種ラインナップつまんないし設定も落ち気味だし。
てことで全機種に⑥が入るイベントへ。

プロさんたちは喜んで食いつきそうなイベントなのに、
客はわずかに10人程度。しかもパチ含め。
楽勝じゃん♪と思い誰もいない夢夢のシマへ。
打てども打てどもステチェンが1以外。
が、その移行でスロステやら前兆やら行くもんだから、
⑥探ししてるのに他ので一箱ガチ…。
嬉しいんだが納得いかん(--;
そうこうしてる間に⑥らしき台を他の奴に奪取されるし…。

あきらめて吉宗の宵越狙いしたら、
なんと2kで鷹狩り…ピーヒョロロ
遅ればせながら2006年最初のキーンも鳴らして、機嫌を直して帰宅w

そしてWBCに釘付け。

負けちゃったねぇ…。韓国強いねぇ。
やっぱ兵役免除って具体的な「エサ」があると強い。
日本プロ野球のプライドがエサに負けた。

それにしても…だ。
こうゆう国民全体が注目してるような大きな大会。
オリンピックとかワールドカップとかあるじゃん。
俺がテレビでそうゆうの見てると、たいがい負けるんだよね。
感動的やら歴史的やらの一勝とか見る機会がホント少ない。
目撃したのを思い出せるのは、
フランスW杯出場の時
世界陸上で為末の銅メダル。
長野冬季五輪の日の丸飛行隊。
ぐらいか…な(汗
好きなチームとか日本代表とか応援しちゃあかんのですか俺は凹

| 日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どらいびん

ちょいと野暮用で埼玉県は上里町に行って参りました。
何って。
打ってきたw
まぁそれだけじゃないけども。

前もって店だけは調べてあったんだけど、
地図と実際の場所が全然違う!!!
いくら天性の方向感覚を持ってる(?)俺でも
さすがに見つけらんなかった…。

そこで店に電話して場所を聞いたら、マジで全然違うの。
一応行くには行けたけど、全国に間違った情報を流すのはどうかと。

夜だけちょこっと寄っただけだけど、
ネオプラと鬼武者でサクッと出してたタダ旅行してきました♪

| 日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

