はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロになさーい

番長導入されたのっていつだっけ。
早いもんでもうすぐ一年経つねぇ。
今日はその導入から一年経とうとゆう番長に、
初めて朝から座りましたゎ。
1/2で⑥だってんで一応…ね。

3台目でようやく推定⑥ゲット。
しっかし出ない。
天国行ってもすぐ落ちる。
1G連が全然引けない。
夕方でこんな状態だったので、トントンにしてやめ。
次回予告も結構見れたし、面白かったからまぁいっか。
それにしても番長って勝てねぇなぁ…ういちってすげーなぁ…
sueu.jpg

| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神がかり的なムダ引き…?

マイホで新イベントが始まりました~。
朝から1/2で⑤⑥札とかがあったりするらしい。
沖スロコーナー以外は朝人いないので楽勝♪

てことで俺の空。
開始わずか12Gで解除チャンス目。
7連。
30Gほどで俺タイム解除。
3連。
あっさりと一箱モリっ。
あまりにあっさり出てしまったので他の台へ移動。
したけど、未練が残ってたのでさっきの俺空に戻るw

そしたら俺タイムからリプ5連やりましたよ。
こないだ19連したときの興奮の思い出す前に5連で終了。
と思ったら直後、通常時にリプ5連やっちまいました。
しかーし、7連。
リプ5連2回やっといて合わせて12連で終了って…。⑥かorz
こうゆう時に限ってなんで引いちゃうかね。
グラフ見ると朝から全部2粒以内(ウチのマイホは30回前まで見れる)
なんだかんだ5000枚弱出たから文句は無いんだけどねぇ…

| 日常 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマリンちゃん

yonbato.jpg
↑俺的には結構レアだと思うんだけど。
4チェでBB。払い出しのあるBB。

今日は朝からなぜか北斗。
ソッコーで引いた初当たりが北斗揃いだったりと、
調子よくBBは引くんだけど、設定は微妙そうだったのでヤメ。
そしたらなんか、今日はスーパー海物語の新装らしい。
ってことで抽選だけ受けて夕方まで時間つぶしにサクラ。

ほんでスー海。
はまるはまる。
まだまだはまるはまる。
はまってはまってはまってはまって。
全然出やしねぇorz
最後に確変7連くらいしてなんとかトントン。
まりんたんテラカワイスなので許します。

| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男はなぁ!!

えー、初めてリプ5連なるものをやってみました。
俺タイム残り4G。
風船はあと4個。
えぇ、4連させましたとも。
4連させたら必ず狙う左リール、「リ・ベ・リ」。
はさんでみる。リプのダブテン。
そーっと押してみる。

リプキタ━━━━(^Д^)━━━━!!!!

19連させていただきました。
一撃4500枚。ウマー。
faia.jpg

| 日常 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度半年遅れ

最近サクラ大戦にはまってます。
いや、スロのね。
資金源の鬼武者、夢夢、銭形あたりが身の回りからほとんど撤去され、
打つ台に困ってた時、たまたま打ったらはまってしまったよ。
biz.jpg



5号機とは言え、RTやら同時抽選やらの機能は無しなので、
4号機の純Aに近い感じで打てるのがグー。
順・中・逆と、どこから押してもアツくなれるのもグー。
つまんない演出でもいきなり入ったりするのもグー。
スロ史上最高にかっこいいレバオン演出、夜桜がグー。

調べてみたらプレミアも結構あるらしく、
こりゃ全部見るまでやめられないか??

| 日常 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

