はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこれでしょ

いやぁ~…

疲れたぁ~~~(´д`;;;)

久しぶりに一日ブン回し。
9000G以上回してきたさ。
最近は6ツモっても、まったり常連とか店員とかと
あーだこーだお喋りしながら打つことが多かったんだけど、
今日は朝から気合の入り方が違ったよ。
入場抽選2番引いた時点で、据え置きの6ゲット確定。
コンビニでお茶とタバコ買って狙い台に一直線。
そこからは休憩も取らずトイレに2回席を離れたくらいで、
もう一心不乱に回す回す回す回す。

…結果がこれです
mawasita.jpg


途中何度バカにされたことか。・゚・(ノд`)・゚・。
どんだけ負けを覚悟したか。・゚・(ノд`)・゚・。

結局理論値よりは出たし満足だけど、もうちょっとおとなしくなってくれよ夢夢たん。
それにしても俺が夢夢の6打つといつも夕方過ぎから伸びる…

| 日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやってヒまったよ

しばらくブログを書いていませんでした。
なぜかと言えば…ワールドカップで日本が予選敗退してしまったから。
厳密に言えば初戦に負けた時だね。

ホントは毎試合感想含めて書こうと思ってたんだけど、
…ねぇ。
書くこと無くなっちまったじゃんかよぉジーコさん!

結局そのまま放置してしまってごめんなさい。
また気を取り直して書き始めましょう。
とは言えまたスロネタばっかりなんだろうなw
つまんなさには変わりないけど読んでくらはいね~。

そして明後日は原宿RUIDOです。
憧れのハコの内の一つなので、テンション上昇中!
期待しててね。飛ぶよ(謎

| 日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

