はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさけ。

こう見えて一応バンドやってるんですけど。

お酒が嫌いです(何

飲めない訳ではない。
ただまぁ強くもない。

酔っ払いが嫌い。ウザイ。
酔った勢いであーだこーだって何。
酔っていようがいまいが、心って変わんねーべょ。
言いたいことがあるなら言えばいいのに。
したい事があればすればいいのに。

酒が無くたって楽しいものは楽しい。
嫌なものは嫌。
言いたいことは言う。

いい雰囲気でお酒入ったら、
せっかくのいい思い出が酔って忘れてしまいかねない。

素面で口説けなきゃ酒入っても口説けません。

てかね、何が言いたいかって…
飲酒運転って死刑でいいんじゃね?って事です。
最近何かと話題になってるけど、
酒を飲んで運転するとか意味が分かんない。
車で来てる人に酒を出す店は何を考えてるのだろうか。
人を殺せとナイフを渡してるようなもんなんだけど。

元々飲まない俺からすれば、
理解に苦しむ…と言うか理解できません。

もう酒自体を無くしてしまえと言いたい。
何故そこまでして飲みたいのか。

飲むとかっこいいのか?モテるのか?
背が伸びるのか?性格が良くなるのか?
痩せるのか?金が儲かるのか?
毎日設定⑥が打てるのか?

無理でしょ?じゃぁいらないね。

飲酒運転、まぁその他の迷惑な交通も含め、
取り締まれないなら免許制度厳しくする。
しっかりしろよ神奈川県警。

| 戯言 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりさん

今日も娘でやっちまいますた。
B41(青24)・R13の4500枚。
差球で4300枚。
数少ない市内の導入店、しかも閑古鳥が鳴いてる店。
娘の出玉記録作ってやりましたw

ちなみに昼前頃からの処女台だったので7000Gくらいしか回せてない。

つーか4日間打ちに行って5000枚1回、4500枚1回。
残り2日も⑥ツモれなかったわりにショボいながらもプラってる。
もしかして激甘?この娘甘すぎなのか?
5号機ってこんなに出るもんなのか?
あまり間違った感覚を植えつけないでくれよ…。

| 日常 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなパートナー

15 青7 角チェリー
75 青7 角チェリー
RT 赤7
184 青7 角チェリー
68 青7 角チェリー
80 赤7 ナシ
288 青7 中段チェリー
152 青7 ナシ
53 バケ ナシ
44 赤7 角チェリー
126 バケ ナシ
3 バケ 角チェリー
120 バケ 角チェリー
53 青7 中段チェリー
RT 青7
RT 青7
RT 赤7
RT 赤7
55 赤7 中段チェリー
177 バケ 角チェリー
30 バケ ナシ
239 赤7 中段チェリー
62 赤7 レアチェリー
RT 赤7
240 赤7 中段チェリー
RT バケ
7 赤7 ナシ
65 赤7 中段チェリー
75 バケ ナシ
125 青7 中段チェリー
443 赤7 ナシ
RT 青7
489 青7 角チェリー
201 青7 中段チェリー
66 バケ ナシ
33 赤7 角チェリー
146 赤7 ナシ
RT バケ
313 青7 角チェリー
RT 青7
RT 青7
RT 赤7
89 赤7 中段チェリー
RT 赤7
RT 青7
RT 青7
98 赤7 角チェリー
128 青7 レアチェリー
148 青7 レアチェリー
175 バケ 角チェリー
530 終了
トータル 6138G
ベル645回
RT中を除いた角チェリー133回 内種アリ13回
RT中を除いた中チェリー24回  内種アリ10回
detazo1_p.jpg



スロに興味のない人はヌルーしてもらって結構ですw
これ、今日打った南国娘の履歴です。

今月はずっと秘宝伝の⑥狙いで立ち回ってたんですゎ。
実際かなりの確率でかなりの日数⑥打ってましたですよ。
ですがね、収支がマイナスなんですよ。
なぜ?なんでなの?考えても理由が見当たらない。
他の夢夢とか俺空で何とか収支は維持してたけど、
昨日ついに大台突破のタコ負けを食らったので、
しばらく秘法伝から離れることにしましたよ。

そんな中、目をつけたのが先日打った南国娘。
一応新装3日目の店を選んで隣町まで遠征。
…大型店舗なのに…シマに誰もいない(´д`)
おかげで選びたい放題…だったんだけど、結果的に1台目で⑥でした。

いや~~~~~~~~~
超楽しかった。
激楽しかった。
鳴くわ飛ぶわ回るわ、そして出るわ。
てかなに気に技術介入度かなり高い。
俺好みw
たぶんしばらく娘メインになるんだろうな…。

だってなぎさに恋しちゃったんだもん

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年半ぶりに復活

image008_p.jpg

吉牛。

全国で先着100万食限定って…
どうやってカウントしたんでしょうね。
先週吉野家行った時

俺「今度の復活祭って1店舗あたりの数って決まってるんですか?」
店「ちょっと分かんないですね」

っておい。
絶対限定じゃないだろってゆう確信のもと、いざ吉野家へ。
分かっちゃいたけど並んでたよ。

腹減ってたし並ぶのも嫌だったのでお持ち帰り。
2年半ぶりに食べた感想は…「ふつう」。
無いと恋しいけどあればあるでありがたみは特に感じなかったりw

ちなみに2年半前、牛丼がなくなる最後の日にも食べてました。w

| 日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ババンババンバン

どうしても打ちたかったので初打ち。
image004_p.jpg

南国娘

パトライトでかっΣ(゚Д゚;
ねーちゃんテラカワイス(・∀・)
image006_p.jpg



これおもしろぃ。
ただ…なんでこんなにも導入店舗が少ないのか。
せめて育ちの撤去に合わせて販売すればいいものを…。
市内に3店舗しか、それもロクな店じゃない。
遠出しなきゃ打てないなんてカナシス。

打ち終わってからは最近流行のスーパー銭湯。
これね、大好きなんです。
近所にいい風呂屋発見してたまに行くんだけど、
源泉かけ流し露天風呂とかあって、
これがまた気持ちイイ。

ところで先日、某テレビ番組で見たんだけど、
関東平野一帯って、結構どこ掘っても温泉でるらしいね。
数年前から天然温泉の看板掲げた風呂屋が増えたな~と思ったら、
どうやらそうゆう事だったらしい。

なんでも温泉として認められるには
特定の成分が一種類でも規定値以上入っていればいいとか何とか…。
でもって条件が合えば自宅の庭にでも温泉掘っていいらしい。
ただし1億近くかかるらしい。
興味のある人は是非w

| 日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

