はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な香り

朝のメールを参考にしつつ、ニューパルに⑥が入りそうな店へ。
高速に乗って行って参りました。

ど田舎のホールだけあって人もまばら。 だったんだが…

どうも店の雰囲気がおかしい。
札のつけ方とか、常連っぽい人の座る台とか、台の挙動とか。

結局4台打ってツモれなかったので昼過ぎには撤退したんだけど、後で師匠に聞いたら
「あそこ?裏だよ。今は知らないけど」
どーりで香ばしいわけです。。。


全然話題変わるけど、やっとDS版のFFⅢ買いました。
DSのソフトはマリオに続きこれで2本目です。

| 日常 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日ブン回し乙。

ニューパルの⑤。朝一一発ツモv

総回転数8956G

BIG43回

REG13回

投資9k

差玉4670枚

回収84.5k

実はニューパル、かなり好きなんだけど相性最悪…

⑤⑥ツモっても大きな差玉があんまりでない。

こないだなんて昼過ぎの時点で4万投資で撃沈。

オカルトは気にしないけど、相性って重要だよね。だよねだよね。

| 日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわぁ~ぁ( ・д⊂ヽ゛

よく寝たわい。

昨晩3日ぶりに帰宅して、久々に自分のベッドで就寝。

おかげさまでぐっすりでした。

マン喫ね、嫌いじゃないけど、せめて足は伸ばしたい。

フラットブースでもちょっと足曲げないと納まらないのはつらい。



そんなこんなで寝坊してしまったので、今日は一日家でぐ~たら。

最近日が短くなったね。

| 日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんきつ

マン喫からこんばんゎ。

S県はO区にいます。探さないでください。

実は先週のマックフルーリーもこっちで食いました。

最近ほんと、地元で打たなくなった。

近いところでも車で30分。

おかげで会員証がごっそり増えました。


さて、なんでS県にいるかと言うと、

「勝てるから。」

これに尽きる。

設定状況は別にそんなにいいわけじゃない。

打ち手のレベルもそんなに低いわけではない。

が、ライバルがいない。デカぃ。

夜の街だから朝の立ち上がりが悪いってのが自論だけど

ほんとのところはどなんだろ。

夜の客付きはそんな悪くないんだけどね。


そう言えば1ヶ月ぶりに秘宝伝触っちゃった。

…出ちゃった。

ジャグで2000枚くらい流した後、全456の秘宝伝がガラガラだったので、

久しぶりにリハビリがてら打つかー程度で座ったら

…出ちゃった。

別に大した枚数じゃないんだけどね。

投資1kでチャン目即高確BIG。

伝説上がって落ちて即引き戻して、結果16連。ゴチ。

な~んだ、まだ秘宝伝打てるじゃん(危険)

hihoutu_p.jpg

| 日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う・うまぃ!!!

ついに見つけました。
限定店舗のみで発売の、マックフルーリー。
image001_p.jpg


メンバーに聞いてみたところ、
「ナニソレ」ってあんま有名じゃないみたいだねぇ…。

ただこれ、マジうまぃよ。
アイスの中に砕いたオレオが入ってて、
サクサク食べるアイスって感じで超うまい。
おすすめ。1回食ってみ。はまるから。

| 日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

