はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみDAY

今日は久しぶりにお休みだったので、
ぐっすり昼まで寝てました((つω-。)。。oO

ほんでもってお買い物。
足元が冷えるから新しいスリッパ買ってきました♪

image013_p.jpg


かわゆひ♪

ま、ぶっちゃけ映画とか見たことないですけどw
たしか名前はステッキ?いや、ステッチ。ステ(ry
スティッチ…ですよね。

| 日常 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は富士山がきれいでした。

最近の月火曜の日課。
ニューパル⑥探し遠征。

今日もね、いつも通り行きましたよ。
東名高速に乗りまして。

なんで渋滞orz

遠征して遅刻とかまじありえん。
誰、事故とかしたの。
10マソ払え( ゚Д゚)ゴルァ!!

遅刻しながらこっそり行って勝ったのは内緒です。

| 日常 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1・2・ 3…32!!

えー、久々にまともに勝てた。
(↑ありえない発言orz)
娘の⑥ツモってひたすら代打ちに回してもらい、
自分は他でチョコチョコチョコチョコ増やしてた。

そんな中、何ヶ月ぶりかに番長触ったよ。
っつーか触ってしまったよ。
おそらく昨夜見たPS-Stationの番長まっしぐらに触発されたんだと思うw

空き台の中で唯一、朝一G数っぽい解除から天国上がってる台。
128抜けだったけどカンケーなし。
いきなり2kでチャン目解除。
久しぶりですよ、数数えたの。
やっぱおもしろい。大都の台は。

そのチャン目からのBIGで上がり、
BIG単
BIG4連
BIG3連
バケ
BIG単
バケ
BIG単
と、12連。
4000枚が不本意に増えますた。
えぇ、もちろん即ヤメですよ。

その後もジャグの⑥の死亡台を拾ったりしつつ、
なんだかんだトータル8000枚超えてた。

温泉入ってすっきりして帰宅です。
ばばんばばんばん~♪

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子がよろしくない。

寒暖差が激しくなってまいりました。

朝の並び(と言っても5分前)と夜は寒いくせに、昼間は9月並の陽気。

風邪ひかないようにしないとね。体が資本ですから。


そしてどぅも最近調子がよろしくない。

と言うのも⑤⑥奪取率が極端に悪い。

ただでさえFFやりすぎで稼動少ないのに。

気持ちを入れ替えなければ っ`・ω・´)

てことでジャグ⑥ツモれなかったので帰って昼寝zzz


ところで最近、巷で話題のmixiなるものをちょろっと始めてみたんですが、

あれ、おもろいね。

昔の同級生に会えたり、全然知らない人と共通の話題で盛り上がれたり、

はたまた興味を持ってくれる人がいたり。

普段からスロ屋・スタジオに行く以外はヒッキーな俺としては、

貴重なお喋り場所が見つかって嬉しいです。

適当に検索すれば見つかると思うので、誰か相手してやってくださいヽ(´ー`)ノ



今日は昼寝しちゃって眠くないので、24hゲーセンでも行こかね。

最近メダル落とすやつがささやかなマイブーム。

| 日常 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまねぎ

どわぁΣ(゚Д゚;

また寝坊したorz

ぬーぱるイベなのに…。・゚・(ノд`)・゚・。

ま明日がむばりまほーぃ。


てことで、昨日出来なかったDSの通信をどうにかするため

nintendoに直電話。

あっさり解決w

そんで攻略サイトの板から適当に人選んで手紙交換して、

めでたくたまねぎ剣士になれました☆


いやー、DSすごいね。

全国の見ず知らずの人と通信しちゃうなんてなぁ。

これに味を占めて、どうぶつの森かポケモンでも買っちまうかともオモタけど。

俺がDSで「ピカチューげっとだゴルァ!!」とか言ってんのもキモイよなw

| 日常 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

