はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日間まとめ

メインホール。
日曜夜から下見たのため前日イン。

月曜:エヴァまごころ(設定5 +33.5k)
火曜:リオパラダイス (設定7 +33.5k)
水曜:リオパラダイス(設定5 +39k) 前半はノリ。ハーレムの5

ハーレムの5を間違って捨てたのが痛い。
7じゃなかっただけマシだけど、
他の客に騙されたorz

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソニーのバカっ!

あー失敗した。
大人しくiPodを買うべきだったかもしれん。

ソニーのメモリースティックタイプのmp3買ったんだけど、
この付属ソフトが酷いの何の。
重い。見難い。融通利かない。
最悪(--

| 日常 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おけおめ

年末はコミケに3日間参加でミク祭り。

最終日はベルの浮気とかぶったから、コミケ行く事も加味して川崎ベル。
と言うかコミケ優先だがw
こまきもいたけど、師匠はいないので作戦は使わず。
まぁ問題なく抽選で死んだのでおk。


さ、年が明けて正月。
オータは死んでる。
0/11 かぼちゃ
3/14 エヴァ
0/22 リンかけ

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

