はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイ投げ禁止

家で練習する時も、
アップしてる時も、
余裕でリードしてる時でも、
適当に投げるのはダメだね。

まだ歴が浅い。
ダーツを投げるって動作自体身についてない。
って事を理解して、
ちゃんと1投1投投げないと。
それで体にフォーム染み込ませないと。

真っ直ぐ狙って、
力抜いて、
肘だけ素直に動かして、
ブルに手を伸ばせば、
それだけで勝手に入ってくれるんだからさ。

下手に色んなフォーム試そうとしないで、
今の形を身につけよう。

| 日常 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CU自己ベスト更新

カウントアップで自己ベスト更新。

843pts!!

BIG BANGの今日のカウントアップでも、
1位取りましたよん(^ω^*)

フォーム改良して、
腕が素直に真っ直ぐ振れるようになってきて、
01アベも80近くになってきて、
クリケも3近く打てるようになってきて、
Aフラ?Aフラなれんじゃね?

| 日常 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vsDAI

座間のラグーンにDAIこと松元大奉が来店。
って事で覗きに行ってきた…ら!
そのままチャレンジマッチの順番表に記名w
する気なんて無かったのにw

まぁフルボッコにされましたよ。
「緊張しすぎですよ^^」なんて言われちゃいましたよ。

その後トムさんとマッチしたら、
01で94とか打つし。

…メンタルよえぇなぁOrz|||||



でもいい経験できました。
DAI選手、ありがとう☆

| 日常 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルーピングの日

金が無いorz
職安行ったけど混んでて断念。
でもダーツは行ってきた。
対戦久々だったにゃ(・ω・ )

で…
ブラック1回にトンパチ2回も出ちまった(・∀・)
カウントアップも800にリーチはかけたんだけど、
結局761…。

でもこれでとりあえずBBになってるっぽいです。

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

