はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW036

ちゎ*・w・ノ

31階で必死に狩っております。
遅いんだけど…たぶんなんとかなってる。
うん。そう思いたい。

SXA秘薬全開でですけどね。
クラメンさんが寄付してくれたんで
ありがたく使わせて頂いてます(感謝)

181までいいペースであがったので、
このまま一気に200へ・・・いけるといいですね・・・


今日のレア : 精錬ハンマー

| TW日記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW035

ちゎ*・w・ノ

インして挨拶した返事が
「肉修練きたーー」でした。
ハゼで肉修練になってきましたよ。

俺もそれなりにレベル上がるの早いつもりですが、
ホントの廃人さんは違いますねw狩りのペースがやばいw
ごちそうさまでした。


公平終わってからは1人で17階から、
どこまで狩れるかお散歩してましたよ。
そしてなんか気付いたら31階まで辿り着いてました。
若干命中回避が足りない感じなので、
ランジエでPOTと秘薬のデリバリーしてきます・・・。

そんな感じでしばらく31階に篭るみたいです!

あぁでも時計イベあるから降りなきゃいけないのか…
めんどくせぇ…

マキシ : 176レベ

今日のレア : ハイシャープドットカード・錬金石

| TW日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW034

ちゎ*・w・ノ

モナになりましたよー☆
mnty.jpg
予定よりちょいS少なかったです。。

再振り後は
影17~19階・AD3を行き来してるんですが、
やっぱり遅い!爆が遅い!!!
分かってた事ですが、スキキャンの嵐ですorz
しばらくは我慢の時期ですね。

範囲狩りが・・したいです・・


レベルは168まで上がりましたー



夜はクライベでDOPいってきましたー
ysmgs.jpg

2チームに分かれて対抗戦

内容は・・・秘密です(*ノωノ)


今日のレア : 放射能のお守り

| TW日記 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW033

ちゎ*・w・ノ

マキシがモナレベルに!

…なりそうです。もう一息です。
msmn.jpg


さすがにそろそろ、28武器である月花刀を卒業しようかなと、
モナ血は一応用意はしてあるんですが…
シミュをしてみると悲惨な結果に。

まずこれがモナ持ちの予定ステ
LV:165 STAB 67 HACK 125 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 143 AGI 148

前ディレイが…なななんと…

1010ms\(^o^)/



ペット速攻で3桁にはなったとしても、狩りにならんだろうコレ。
旧マキシの時はこうゆう計算とか全く気にせず、
混乱9に突っ込んで事故死しまくりだったけど、
いざこう計算してみると…いかに無茶をしていたか分かりますね。

現在、月花刀持ちで前ディレイ400ms前後なので、
絶対ストレスになりますね。
換装がベストってのは分かってるんですがね…。

単体狩りに耐えるか
低火力に耐えるか

どちらを取るべきか…(--;


きっと明日にはモナ血でデスペナを受けてるSSを用意できるでしょう

| TW日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW032

ちゎ*・w・ノ

なんか変なイベントが始まりましたね。
1日2回、2時間の拘束。
最高景品?のキングクラウンを入手できる確率って…。
皆無ですよね。

こんな訳の分からないイベントをやるくらいなら、
CC時の接続切れをどうにかしてほしいものです。

なんて文句言いながらも、
結局2キャラ分、計8時間の放置をしてるんですけどね!
ゾロ目狙いだけにしようかな・・・


放置が長かったので、
マキシのレベルは2つ上がっただけでした。

今日のレア : ミスティックのフード

| TW日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

