はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW065

ちゎ*・w・ノ

今年も今日で最後ですねー。
良い事も悪い事もたくさんありました。


つらつらと書き綴るのもあれなんで…

今日からマキシのターン。
1週間以内でとりあえず240まではいきたいと思います。



あーなんか今日は日記って気分じゃないなー…






えと、来年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコ



今日のレア : 輝く結晶・†ガーン仮面・サファイア原石
          ディープダックの肉x多数・次元の玉x複数

| TW日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW064

ちゎ*・w・ノ

ついにピュリヘルアーマーが出ましたよ!
これ自体はたいした装備じゃないのに、
いざ狙って出そうとするとなかなか出ないもんですね。

そして衝動にかられて我慢できずにOMで加護インクリ購入…

paminkr.jpg

投入・・・

もう一回インクリしたいけど・・・

あれ・・・手が勝手に・・・

ハンマーと原石を選択してる・・・

monaoyuw.jpg

なんか合成してる・・・


monapyirdem.jpg


できましたー\(´ω`)/

補正乙。

普段は合成する時、最高級花束を何回かやるんですけどね。
なんか今回は勢いでそのままいってみました。
メギ爆は2回失敗してるけど、
鎧の合成は4回やって4回成功。
差ってあるのかな…。

まぁMRで破産しましたけどね…。
おかげで普段行かない鬼哭通いなんてする羽目にorz

ともあれ、これでモチベうp!
次はアビ材集めですよ!
追憶魔銃に疾風・モナピュリに上魔耐・魔弾に致命
…先は長い。


今日のレア : †ピュリヘルアーマー・黄泉への片道切符・†たぬき靴x2
          †たぬき手袋・輝くかけら・輝く結晶・輝く粉

今日のネオテシス(ラン) : 追憶のリーフウイング

| TW日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW063

ちゎ*・w・ノ

ネタが…ない…
だってレア出ないんだもんっ。

看板染色剤をもらいました!
トラさんかわいいでふ。
相方さんと55階公平してきました。
最近行ってもクノっちが居ません(´・ω・`)

45階、50階と狩りに行くも、
原石も加護も出ず、準備は進みませぬ。

あ、叫びであった、混乱5の神ムスケルの討伐にいったかな。
一撃で死にましたけどw

明日もがんばるぞっと。

今日のレア : なし

今日のネオテシス(ラン) : 玉

| TW日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW062

ちゎ*・w・ノ

引き続きモナピュリ作成のためのアイテム集め中。
試練4とXD1・2でピュリヘルを狙ってはみるものの、
一向に出る気配が無い…。
それどころかレア音すらしない。
いいんだよ?間違えて蒼靴とか出てくれても。


別にイラっとしたわけじゃないですが、
今日はNPを消費しまくったかもしれない。
箱的な意味で。

まずはアバ箱。
ランジエを魔転向するに当たり、ちょっと見た目変えようかと。
星ハットと優等生めがねがちょうど入ってたので、
百花を数箱…数箱…追加…追加…
あれ?なんかリサイクルチケット10枚貯まっちゃったぞ。
結局管理人めがねを付けております。。。まぁいいか。

そして手は出すまいと思っていた嶺上開花。
手を出してしまいました…。
5箱買ってゴミ…。
くやしいので追加…

したらなんと黒縁めがねが出ましたよ\(^o^)/
びっくりしてSS撮り損ねたお・・。

調子に乗ってもう一箱開けたら、河童のハゲが出ましたよ…。

箱運いいな…。MRがんばります。
年占のイベカも出たので、モナピュリにでも入れようかと思います。


今日のレア : エレメンタルローブ・黄泉への片道切符x2・⇒敏捷の秘薬(小)

| TW日記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW061

ちゎ*・w・ノ

ランジエがレベルアップしましたー。
nanarebu.jpg
魔転向目標レベルまであと1つ。
レア狩りしながらサクサク上がってくれるといいと思います。

今日は主に31階で狩ってました。
モナピュリ作成のための材料集め。
錬金は5個集まり、ハンマーがあと3つ。ダイア原石が5つ。
この2つが出る狩場と言えば、やはりここが思い浮かびますね。

あとOMでレインドゥリアが売れたので、
魔弾を購入してみましたょ。
Iは30の目標値ですが、M6X3とPKにまで流用するには少し…って感じ。
でも他で代えの利かない装備なんで、とりあえずは火力優先で。
IMX全てが良補正だと3倍の値段がしてしまうもので…。
ランジエでPKをする時になったら、
未合成魔弾を探してM強化でもしてみようかと思います。


それにしてもずいぶん急激なデフレがきてますね、OM。
嶺上開花を開けるNPを確保するためなのか、
箱を開けることによって全体のNPが減ったためなのか、
はたまたその両方なのか。
誰かがチャージしてプールしない限りは、
このままさらにデフレが加速しそうですね。
回復を待たずに早めの処理を選択したわけですが、
果たして吉と出るか凶と出るか…。
でもお年玉をTWにつぎ込むような事はしないでくれよ、中高生諸君。

逆にNPをソコソコ確保できてる人は、
今まで手が出なかった高額品を手に入れるチャンスかもしれませんね。


とまぁOMの話はこれくらいにして、
今日はクライベ?で、一足遅くクリスマス会をやってきましたー。

クリプレもわいわい取りに行って、
食べ物飲み物用意して宴会気分。
年末とゆうこともあり、あんまり人は集まらなかったけど、
ジャンケン大会とか盛り上がって楽しかったです。
みなさん、よいお年を。
okrekrms.jpg


今日のレア : ハイイベイションカード・ハイマジックサークルカードx2
          ハイスラッシュラインカード・精錬ハンマー

モナピュリ作成まであと : 錬金石0 精錬ハンマー2 ダイアモンド原石5
                 サファイア原石0 インクリ済ピュリヘルアーマー

| TW日記 | 05:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

