はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW090

ちゎ*・w・ノ

どーもうちのブログ、
「魔ランジエ」の絡みで検索される事が多いみたいですね。
ドコにも誰にもリンクなどされて無いのに(してくれていいですよ)
そこそこ人が来るってことは…
大したこと書いてる訳じゃないんだけどもね。
ただまぁ一応見てくれる人がいるのであれば、
自分なりにそれに応えてみましょうか。

ってことでステ装備晒しデス。

ステはいくつか前の記事に書いてある通り。
レシピもそこに。

して、装備

・兜  - ウィンキー帽子 F5 I15 M3
    - F14 M14 X3 キングクラウン
      素陣消し狙いの時はクラウン 法冠募集中

・鎧  - パルーダ F82 I14 M87 X11
    - モナピュリヘルアーマー F64 M88 A30 Q6
      沼・ハゼはモナピュリ。それ以外はパルーダ。

・武器 - 追憶のリボルバー 疾風アビ付

・盾  - I30 M6 X3 リンタウン 中致命傷付

・頭  - X3 A3 Q2 C10 黒縁めがね
    - X6 A6 Q5 C6 赤ハイビスカス
    - クリスマスブローチ
      狩り場によって変更。主に黒縁着用。

・体  - キツネ人形しっぽ
    - X15 卍手裏剣
      素陣消し狙いの時は卍。

・手  - I14 ダイアモンドリング
    - M24 オーシャンガントレット
     海手でもセット数が変わらない時は海手

・足  - I10 M11 A9 Q7 法師の靴

・エフェ- F5 I5 M5 X4 A6 Q6 C6 荒々しい虎の魂
 
・称号 - バーサーカー・影の実力者・☆北極星☆

こんなもんでしょうか。
フル火力装備+レジストP使用で陣消しになるので、
権利などの大型MOBや西遊記牛魔王などで使用。

沼2は3セット確殺。たまに2セット。法冠に期待。
ハゼはミスティー3300↑
牛魔王ボスマップ約10分
霧島クノにIPS2500くらい?で約5分
そこそこ早くて弱くは無い…つもりですが…(´・ω・`;)
変えたいところとしてはまずは法冠。
あとは弾倉がちょっとヘボいので、
いずれIMXが今よりそれぞれ1~2くらい上のやつが欲しいです。
もちろん上致命付で。

ハゼなどレベル上げの乱獲狩り効率は、
当然のことながら物理に遠く及びませんが、
それでも魔キャラの中では狩り効率ソコソコ。
そしてレア狩り(特に選別狩り)においては
狩りのしやすさはいい線いってると思います(’’

魔ランジエ楽しいですよ

難点としては装備変更が多くて荷物がw



そんな感じで魔ランジエ紹介でした。ちゃんちゃん。





今日は寝てる間に相方さんが魚を用意しておいてくれて、
ランジエ、マキシ共に釣りスキルがLv5になりました☆
ありがとう、これで釣り王が目指せるねw



今日のネオテシス(ラン) : 追憶のサークレット

今日のレア
10-01-30rea.jpg

| TW日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW089

ちゎ*・w・ノ

なんか最近、混沌の酒と怠惰の石のレア率下ってないですか…。
それだけじゃなくて全体的にと言うか、
BOT対策を“駆除”じゃなくて“進出狩場でレアを減らす”
とゆう形で行ってると思ってしまうほど出ない。
って紋章切れてただけなんですけどね。テヘ。
買い直してもやっぱり出が悪いのには変わりませんが;
一番手軽な金策なんだけどなぁ酒石って…。


今日はペットが4段階に進化したので、
自動取得Sスキルを買ってあげました。
霧島クノやる時にあると便利だし、
沼の通常ドロ拾いでPOT代まかなえるしb
拡張スクロールも買わないとだけどね。


今日のレア
10-01-29rea.jpg

| TW日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW088

ちゎ*・w・ノ

SHXA6の虎の魂が売れましたー☆
そのSEEDを全てつぎ込み、パルーダのMR(`・ω・´)
そして強化!

…神パルーダ!とは言えないけど、
狩りでもPKでも一応は使えるようになりました。
何百M使ったかは考えないようにしようそうしよう。


今日はクライベ…と言う名のお誕生日会でしたー
krmhpbd.jpg
お誕生日おめでとうございますです。


ところで
uotuka.jpg
これなに?^p^`

| TW日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW087

ちゎ*・w・ノ

今日はいっぱいレア出ました!
高額品からゴミまで様々。

お金ためないとね…パルーダのMRが終わらないんです…。

SEEDがあればあるだけ回してるんだけど、
回せど回せどいい補正にならず。
I13X11まではなったんだけど、M最低値とか…。
今日から花イベ始まったので、MR券集めたいと思います。
早いとこ終わってくれないといつまで経ってもSEED貯まらない;


あとあと、今日は久しぶりにカプリンを取りましたっ☆
hbkprtt.jpg
前はよくつけてたんだけど、
最近全然つけてなかったから嬉しいですねっ



今日のレア
10-01-27rea.jpg
ロイヤルゼリーは40個くらいかな…

| TW日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW086

ちゎ*・w・ノ

クリブロゲットしてきましたよー☆
mkskrbrgt.jpg
5回目のクリブロってこともあって、手順はもう余裕余裕。
3人だったから沸きも1回で済んで、あっさり終わりました☆
後は蒼靴か紅靴でも手に入れば、命中装備は一通り。
黄海賊?射手?神仙?なにそれおいしry


それと、昨日待ちに待った挙句会えなかったリッチ。
今日会いに行ったらいたので遊んできました。
rtbrksiz.jpg
素陣消し装備にレジP使用、MP枯渇でブロック達成。
でっていう。


リベラブルーがようやく返却されました!
調査が完了しましたら連絡差し上げます って来てないけどねw



今日のレア
10-01-26rea.jpg

| TW日記 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

