はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW129

☆祝☆シベリン覚醒!

ってことでシベリン覚醒させてあげましたー!
喋りながらやってたから
内容とかあんまり覚えてないけどもw
とりあえず自外DOPとリッチで2回即死食らったかな。

ま、皆さんの応援もありまして
多少苦労はあったものの
無事、クエスト完了できました。
応援していただいた方々、ありがとうございます☆



あと今日はスイカイベやりましたw
ちょっと事情により、新しくナヤも作った!
したらばなんかではランジエとナヤが効率よさそうだけど
自分でやった感じランジエが一番よさそうかな。
マジカルハードショットで4コンボ→メンタルブレイクで
コンボ繋がる上に遠距離だからMOBの状態異常もらう前に倒せたり。

通常ドロ集め系のイベでは報酬がいい方なので
カマキリなんて出たらいいなぁと思いつつ、
ちょっとがんばろうと思います☆

| TW日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW128

今日で今月のお仕事は終わり。
最終日にめっちゃ雨降られたけどねorz
来月はしょっぱなからクソ大変っぽいけど
まぁ…がんばろ。


さて、今日でCP10までクリアして
ペットも孵化して2段階になって
レベルも240直前まで上がりました。
なので明日、覚醒させちゃおうと思います。

クエストは生放送する予定なので
時間のある方はどうぞ。


んでネオテシ行ったらこんなものが出ましたー
TWCI_2010_7_29_20_14_1.jpg

見た目素敵です^^

| TW日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW127

シベリン強化キターーーーーーーー!!!!

韓国先取り情報だとver5.04ってことだったから
楽しみに待ってたんだけども
まさか今日来るとは思ってもいなかったw

ネオテシス2も実装されたけど
シベの強化はまじモチベ↑↑↑↑うぇうぇうぇうぇwwwww
X強化剤実装とか新イベとか
全然霞んじゃってますw

CPも9の途中まで進めて
おそらく今日寝るまでにはペットも孵って
今週中には覚醒クエできそうなので
終わったらじっくりアプデ内容見返してみようと思います。


とりあえずどんなものかとネオテ2は
行くだけ行ってみましたよっと。
玉でしたけど^^
蒼穹装備気になるけど、
あれ毎日、それも複数キャラやるのはかなりしんどいかも…


っていうか書こうとしてたことあったんだけど
すっぱり忘れた\(^o^)/

| TW日記 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう34

川沿いの道走ってると
そのまま川に飛び込みたくなりますね…。
いやぁ今日も暑かった。

来週末は地元の花火大会で
日ごとにその設営工事が進んでいっております。
もう何年も会場には行ってないなぁ…。

今年も家から少し見るだけになるでしょう、うん。


さてTWですが
いろんな所で言われてる
ドーピングバグ対策のメンテがありましたねー。
使用者はBANって公式にかかれてますが
仕事するのかなネクソン。
ネオテ2実装やら夏イベやら
忙しい時期だからなぁ。
まぁ、期待だけはしておこうか。

| 日常 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう33

201007261233000.jpg
お昼休みの公園。

ちーっちゃい公園なんだけど
昼休みに公園でのんびりご飯食べるのって
なんか憧れてたんだよね。

まぁいつものんびりできるわけじゃないけどもね。
暇なときは1時間くらいここでさぼってますw



ちょっとだけTWですが
たまご放置しつつ酒石募集しつつ
CP進め始めました。
覚醒するためには致し方ない…
ペット生まれるまでには終わらせちゃおう。

| 日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

