はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なう44

久しぶりの地元仲間の集まりに行ってきたよ。
去年の忘年会を欠席しちゃったから、
一年ぶり以上だな、会ったの。

お土産でこんなものをもらったんだが。
201009301502000.jpg
生八橋チョコバナナ味。
これは無いわw
同梱のイチゴチョコ味はご遠慮させていただきました…。

そして鍋。
201009302033000.jpg
こっちは美味かったです。
非常に肉肉しぃ鍋でしたがw

名目上、お茶会だったんだけど、
この面子でお茶会(笑)なんて。
みんなで鍋つっついてる方がいいですね。
いやー楽しかった。ごちそうさまでした。



そして明日からタバコの値段が変わりますね…。
自分のはもともと350円ってゆう、少々お高めの銘柄なんですが、
改正後は470円とかゆうふざけた値段になるので…
201009300138000.jpg
まとめ買いしましたよ、10カートンほど。
とりあえず年内分は確保。
これ終わったら銘柄変えようかな。
高校生のころからずっと愛用してたのになぁ…

| 日常 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レア3倍結果報告

クリスマスダンジョン4・5(クリブロクエストマップ)
クリスマス1


禁域 紅玉3・4 2時間x2セット
禁域1


クリスマスダンジョン4・5(クリブロクエストマップ)
クリスマス2


魔法の沼2
沼1


影の塔55階 公平狩り
55階


クリスマスダンジョン4・5(クリブロクエストマップ)
クリスマス3


魔法の沼2
沼2


禁域 紅玉3・4 2時間x2セット
禁域2


紅玉の洞窟4
紅4



まとめると
・†クレイドソード
・†レッドブルック
・†ブーラシースアーマー
・光る魔力の粉x5個
・魔法師の石x2個
・混沌の酒x20個
・怠惰の石x9個
・輝くシリーズ複数個
・クリムゾンマジックサークルカード
・加護のインクリスクロール
・鬼哭の城4セット半


正直歓喜です。
レッドブルックがマジ嬉しい。
これかトーヴァか、どちらかを意地でも出す!
ってのが、今回のイベの目標だったので、達成できました。
しかもかなりのおまけ付で。

ちなみに
XD5 9000体ほど
禁域 8時間で3500体ほど
沼はカウントしてません…体感だと5000体+沼地下50回弱くらい。

もう…狩りしたくないお…疲れた。

≫ Read More

| TW日記 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レア3倍途中経過

そんなもの書く暇があるなら狩りします。

終わったらまとめて書くよ!

| TW日記 | 08:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW159

久しぶりに要塞してきました!

たまちゃんでは初の要塞。
そして相手は鯖TOPの防衛力を誇るクラブ。

さすがに強かったです…。

個人的には善戦できたと思うんですが、
テチだとPKも石破壊も決定打にかけるために
集団行動ができないと返り討ち。
死守石の防衛線を突破はするものの、
石に傷をつけたと思えば返り討ち。

でも、やっぱり要塞は楽しいですね☆

TWCI_2010_9_21_23_5_39.jpg

えのさん、ありがとうございました☆



さーて、明日からレア3倍ですね。
ライフ中を5000個と、チーサン、マナ結晶を500個ほど。
OMと手持ちはPOTで埋まって準備は万端。

なんか…出てくれよ。

その前に連休中ですが中日の出勤が待ってます。
連休のしわ寄せで、仕事量がはんぱねぇ…。
定時で帰れるのかな…

| TW日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW158

蒼穹のブリガンダインに合わせて
シベを久しぶりに再振りしました!
いつ以来だろう…ハゼステ組んでから一度もしてないw

レシピは追記に。

TWCI_2010_9_19_14_48_11.jpg

槍先行の間はランダム勝ってて
これはいける…!と思ったら
共通先行にしたとたんAが停滞…。
ステ調整ミスって結果ちょっとだけSH下がっちゃいましたorz
まだクラドの再振りが1回しか使ってないので、
気が向いたらやり直そうと思います。

再振りして霧島クノと沼に試し狩りに行ったところ、
クノは虚無僧・黒縁・ドラム・魔王指輪でも飛連がクリカン。
クリ7魔王指輪とクリ6魔王靴があると、クリ率100%超えるようです。
そしてクリ装備でも陣消しになってました。

沼は火力装備でクリカン。
今まで9.5kとかおしいところだったので、
見た目よくなりましたw

とりあえずこのステで、レア3倍期間がんばろうと思います。



狩の方は最近、ナヤと2ndテチのペアを動かしてます。
ナヤがもうすぐ150なんですが…
シベナヤで影に行くか、
たまちゃんを護衛に影行くか、
影に行かずに2ndテチと組ませておくか…
迷うところですね。
ナヤで狩らないと2ndテチ育たないので、酷寒とか混乱にでも行くかな。

3倍期間でナヤ215武器が出るかどうかで、
今後のナヤのモチベが変わるw
出なかったらグラムP桜作ろう。

≫ Read More

| TW日記 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

