はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW180

今日の成果
TWCI_2010_10_31_19_29_9.jpg
手動オーバーまできましたー☆
あと5Mなので、明日あさってでなんとか行けるかな。

テチは137レベになって、だいぶ安定してきました。



で、今日はメインテチの方でカルデア防衛戦。
ルール無視のちょっと問題ありのステにフルドーピングの…
って予定だったんですが!
まさかの直前キャンセル。やってくれるぜ。
そんなわけで次のクラブさんは大変そうでしたが…
TWCI_2010_2_48_16.jpg
防衛させていただきました。

キャンセルがあったので、
メイン所属のクラブの方も日程がズレてしまいましたね。
レベル上げ猶予が短くなっちまった。

| TW日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW179

昨日書き忘れたー!
仕事帰ってから1週間おつかれーって感じでまったりしすぎた。
動画編集とかサイト編集してたら寝てました^^

そんなわけで今日は土曜日なのでちょっとがんばってみた。
TWCI_2010_10_30_23_32_50.jpg
…。
思ったより狩れてなかった(´・ω・)

テチは130になりました。


まぁあんまり狩れてない代わりに今日は要塞防衛に御呼ばれしたので、
そっちに行ってきましたよっと。
TWCI_2010_10_30_22_46_50.jpg
たまに参加させてもらってるところですが、
ほぼ全員PKステの要塞クラブからの派遣員ばっかりなので、
皆さんお強い。

そして防衛終了後…
TWCI_2010_10_30_22_55_0.jpg
誰やねんクノレベルアップさせたのw

| TW日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW178

今日はね。なんなの。まじ寒すぎだろ。
寒すぎて笑えたわほんとに。
しかもバイク倒れて、弾みでブレーキレバー折れるしw
まじ萎えたわ…。
呟く気にすらならなかったw

まぁとりあえず定時で帰れたので、
TWCI_2010_10_29_0_54_30.jpg
247レベ間に合いました。
1日3Mペースはまだキープ中。
寄与狩りに移るまでは修練入れないぞ…。

テチは121レベ。
こちらも順調に育ってます。
ステFが200に達したので、
ここからはMAでポイント少ないほうに振ってこう。


あと今日はメインテチの方でカルデア防衛戦。
相手は多数のカンストを擁する強豪クラブ。
個人的には結構危ないかなぁと思ってましたが…
TWCI_2010_10_28_22_49_56.jpg
無事防衛することができました☆
それにしてもハゲはどうにかならないのか…。
グラサンが多いのは眩しいせいです、はい。

日曜日は何でもアリのとんでもクラブがお相手。
以前別クラブで防衛したことはありますが、
さぁ今回はどうなるのかな。

| TW日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW177

ついに新キャラ、イサックが実装されましたねー☆

はい、イサックネタ終わり。

じぇにかわいいよじぇにぃぃぃぁああああああ




…ふぅ。

今日の成果
TWCI_2010_10_27_23_31_56.jpg
昨日に引き続き3Mとちょっと。
あと2.5M弱で自動アップなんですが…
明日は最悪残業でしかも要塞があるので、
そんなに狩る時間がないってゆう。
ま、いけるところまでいきます。

テチは117。
こちらは特になし。


ところで今日、職場でイカ娘の話をしたら、
誰も付いてこなかったどころかドン引きされたんだが。
子供とかいる人はアニメ見るだろ><
けいおんは一人だけ分かってくれる人がいた…!

| TW日記 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW176

今日の成果
TWCI_2010_10_26_23_30_52.jpg
3Mちょっとですね。
すごい今さらですが時給を計測してみたところ、
1.2~1.3Mくらいでした。

すっげー狩りしてる!って自分では思ってるんだけど、
意外に3時間も狩ってないもんですねw
このペースだと明日手動オーバー、明後日247…か。

テチの方は110レベ。
69以降一度も再振りしてないんですが、
打撃先行でF手振りしてるだけなんで、
したところで何も変わらずっていう。
150まではこのままでいいやね。
まだ被ダメ3桁だし。

| TW日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

