はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW201

TalewikiってTWしてる人ならみんな参考にすると思うけど、
必ずしも正しいことが載ってるってわけじゃないんですね…。
公式データじゃないんで当然っちゃ当然ですけどw

40回ほどMRして、全然期待の補正幅にならず、
散財しまくった挙句気付いたときにはすっからかんでしたよっと。

おまけに強化も失敗で終わるってゆうorz


はー…A160いけると思ってたんだけど、
これはあきらめた方が懸命だな(・ω・`;)
こんなことならヘマタイト取っておけばよかったぜ…

| TW日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW200

[22時 30分 12秒] ??おめでとうございます!あなたが当選いたしました!??
[22時 30分 12秒] * 当選賞品 : †ヘマタイトウイング
[22時 30分 12秒] 身を包んでいた気運が消え去りました。
[22時 30分 13秒] 身を包んでいた聖霊達の気運が消え去りました。
[22時 30分 16秒] 絢斗 : うおw
[22時 30分 17秒] 叫ぶ : * リアルタイム抽選が行われました。 当選賞品 : †ヘマタイトウイング]
[22時 30分 18秒] 絢斗 : へまきたwww
[22時 30分 20秒] 社員 : おめwwww
[22時 30分 23秒] FM犬 : おめwwwwwwww

ついにリアルタイム抽選に当選いたしました\(^o^)/
神仙がよかったとかそんな贅沢は言わないよっ!
ヘマタイト十分じゃないか。うれしいよ。
30分と経たず、SSすら撮られず、短い付き合いだったけどありがとう。

装備強化とMRで散財して、地雷すら買えなかったから、
すごく助かりましたよ…えぇ…。

それにしても、ほんと課金すると当たるんだなネクソンェ‥


さて、ブログ管理の方で、URL貼り付けを無効にして、
コメント投稿を承認制にしてみたので、
ちょっと再開でもしてみましょうかね。

| TW日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW199

ブログ休止中に2度の要塞防衛成功。
うちらのクラブは攻めだと記憶する限り1度しか負けてないんだけど、
防衛実績は0だったので、
一度はちゃんと防衛したかったんです…。

防衛後、緒戦
TW4.jpg
相手クラブの人数はすごく多かったものの、
狩りステさんが多かったのと、お守りの準備が少なかったようで、
地雷撒きがすごく楽しかったです。

途中でトナ服鳳凰のまま撒いてたら、
マキシさんに必中で沈められましたがw

12時のほうも安定していたようで、12時石・神獣どちらも無事でした。



間に1つ、空申請を挟んで、今日の相手は、
かなり前ですが、同一カードであっさり負けてしまったクラブさんでした。
しかもこちらはクラマス不在。
神獣も出せず、人数も少な目とゆう、不安要素がありました。

が、
T_49_56.jpg
今回も無事、防衛達成。
やはり一度防衛を経験すると違いますね。
攻めは結構勢いで行けるけど、防衛は難しさがあると個人的には感じるから、
今回の2戦で、クラブとしてかなり成長できたと思います。

| TW日記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW198

久しぶりに更新。
まぁまだ非公開解除はしませんけど…

ナヤの現状をまとめてみました。
naya11_27.png

自分で言うのもあれですが、十分ですよね…。
最大装備Aは151。
したらばで言われてる廃基準に突入してしまってます。
ナヤ歴自体は浅いのに、装備強化に恵まれすぎました。

で、せっかくなんでもうちょっととか欲が出たのが運の尽き。
A5他ゴミ虎→加護→×
A6他ゴミ虎→加護→×
A6他良補虎→祝福→×
/(^o^)\

でもPvPスレだか要塞スレで、見落としていたことに気付かされたので、
次はそっちを目指してみます。

まぁいくら装備整えたところで、DOPでは残念な感じですけどね。
マキシの時もそうだけど、どーもこう、DOP的な戦い方ができないというか…
要塞でそこそこクラブの役に立てればいいかなって考えなんで、
別に不満はないけれども、せっかく装備あるならちょっとくらい腕磨いてみようかな?

| 未分類 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW197

要塞戦でした。
メインで所属のクラブとしては久しぶり。
相手は、テチで所属させていただいている、
鯖内屈指の強豪クラブ。
自分で入っているクラブだけに、戦力など分かっているだけに、
正直、どう戦略を考えても勝機はなかった…。

逆に防衛クラブの方も、
強豪クラブやイベント要塞も防衛し続け、
負けるどころか楽勝ムードすらあったであろう。

TWC22_47_22.jpg

勝っちまいましたΣ

今まで何度か要塞は経験してきたけど、
過去最高に楽しくて、充実してたと思います。
12時を破壊出来たのは残り10分を切ってから。
そして大石を破壊出来たのは終了1分前。

クラブ内のまとまり、意気込み、
戦力以上の何かが勝因だったのかな。
ルール決めや、神獣を出したタイミング、
集合したときの動きとか、流れがすごくよかった。
スポーツ漫画であるような「いける!いけるぞ!みんな最後まで気を抜くな!」
こんな空気で最後まで出来たような気がする。
相手が相手だけに、個人的には人一倍うれしいです。

自クラブも、相手クラブも、外補助も、
みんなおつかれさまでした!

| TW日記 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

