はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW213

しばらく放置してしまいました。

仕事がちょっと忙しかったのと、
レア2倍と要塞をみっちりやってたので、
なかなかブログにまで手が回らなかったですorz

まとめになっちゃいますが近況。

まずレア2倍報告から…

20150_54.jpg

当初の予定の3日間で3つ。
メンテやらなんやらで、途中の2倍じゃない時にセイラム。
補填の2倍でエーデル。
31日年越し間際にブーラ。
でした。

出たはいいけど、ここからが大変でした。
OMでミッドナイトを売って、MR券99枚購入。
エーデルとセイラムをSEED売りして、
銀鉄、ワンダー、前に出した春山、嶺上から出た血靴をMRしたら、
全部ぶっ飛びました。
結局春山のMRはまだ終わってません…。

装備は強化品を買った方がトータルで安上がりってのは、
身をもって体感してるのに、全然教訓が活かされてませんねorz



で、MR終わって次は強化ですが、
まず素材として先にインクリをしてました。

デモニx2→年占→×
A6虎魂x3→年占祝福加護1ずつ→1個生還

インクリ運は相変わらず無いようで…

残った虎、
A8メトゥラチンクx5
ワンダーミスティ
シルバーアイアンゼット

これだけ用意していざ強化。

TWCI_2011_1_1_0_33_55.jpg

うへへへへへへへへ。

Mチンクを生贄にして、
本命3つの最初に成功しちゃったので、
虎と銀鉄はまだ未合成のままですw
また失敗してもいい素材が集まったらその時やろう。



要塞の方は…
テチで入ってたクラブの方を、ランジエと入れ替えました。
やっぱりPK出来た方が楽しいですねw
テチでもできるけど、補助とヒールがメインになっちゃって、
忙しいけど楽しいか?って言われるとチョット疑問なので。

思ってた以上に使えるし、思ってた以上に楽しいです、ランジエ。



長くなっちゃいましたが、
来年もよろしくおねがいします。

| TW日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW212

久々要塞でした。

こっちのクラブとしても久しぶり。
体制が変わってからは初めてでしたね。

相手の人数が思ってたより多くて、
なかなか12時が落とせませんでした…。

やばいなーって思ったけど、
残り10分くらいでなんとか押し切って
T9_22_45_54.jpg
無事勝利でした。

外補助を集めるのが遅かったせいか、
人数が足りず、エンチャがほとんどかかってなかったのが
ちょっと気になったかな…。

それでも相手ナヤさんを見つけては、追っかけてPKしてました。
遊んでたわけじゃないですよ、うん。
話した事とかないけど、ちょっと気になる方なのでつい…ね。

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW211

沼狩りの成果。

TWCI_2010_12_18_23_47_23.jpg

手動オーバーしました^^
後はアビ材だけですね。

MOB数はこんな感じ。
無71637題
地下がほんとデレてくれないなぁ…。


デュアルモニターなるものに挑戦しようと思ったんです。
メインPCは今のまま、TW+ブラウザで、
サブPCの方でTW+動画やらアニメやらを出来たらなぁと。
できればメインの方はTW用のままにしてやりたいので、
サブPCの方に余ってるモニター付けようと思ったんだけど、
今付いてるのも、余ってるのも、どっちもD-Sub15ってタイプで、
変換プラグがないと付かないみたいでした。

まぁそもそも先に置き場所を確保するって問題があるんですけどね。
ワイドタイプのパソコンデスクが欲しいなぁ…

| TW日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW210

今週は仕事が忙しくて、結局あんまり狩れなかった…。

無789416題

当然のように装備は出ないんですが、
アプデで実装された新アビ?が出るんですね。

一瞬「ドキッ!!!」っとして、すげぇ冷める。

今までは沼で、蛇さえ巻き込まなければ、
音が鳴る=215装備だったのが、
レア音を聞くだけじゃ全く安心できなくなりましたね。
それどころか…
無y89r題
こんなペースで降ってくるもんだから、
もうレア音そのものには全く価値がなくなりましたね。

これだったらXDで狩りしてる方が精神衛生上いいかも知れない。
称号みたいに勝手にスロットに入る形にしてほしかったですね。
まぁレア音が鳴れば嬉しいって人にはいいんじゃないでしょうか。

システムもまだよく分からないし、
眉毛といいアビと言い、
余計なことしなくていいんだよ。
くだらんことする前に先にやることがあるだろ。
と、常日頃から言われていても気にする素振りなど全く見せないので、
これもまぁ諦めるしかないんでしょうね。

| TW日記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW209

先日手に入った霜色の刃が、無事お嫁に行きました。

一人の方が先に交渉くれたんですが、
微妙に希望に届いてなくて、
でも一生懸命なのは伝わってきて…
迷ってるところへ別口で納得の内容を頂けたので、
ちょっと申し訳なかったですが後の方とお取引。

交渉くれたお二方、ありがとうございました。

今日は他にも、傭兵クラブの要塞待機やら
DOPで久しぶりに遊んじゃったりしてたので、
全然狩りする時間がありませんでしたぁ。

明日からまたまじめに狩ろう…。

| TW日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

