はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なう51

テレビ買っちゃった。
やっとうちの部屋も地デジ対応になりましたw

元々テレビなんてほとんど見ることないし、
DVDとか借りてくることもないし、
アナログ見れなくなったらPCにチューナー付ければいいか…
なんて思ってたんだけど、
今ってテレビ安いんですね。

PCモニターが23インチだから、
それより小さいのはいやだったんだけど、
26とか32型だと5万以下が当たり前みたいな。

当然綺麗だったり色々機能付いてたりしたら高いんでしょうが、
俺みたいに映ればいいだけの人は安いので問題なし。
なので3件ほど回って一番安かったやつにしました。

201101232330001.jpg

写真だと大きさ分かりにくいな…
一応これでも32型です。
東芝のレグザってやつ。
エコポイント分も引くと4万以下で買えちゃいました。


ちなみにここから左を向くと
201101160122000.jpg

ちょっと前にメインとサブのPC入れ替えたついでに、
余ってたモニターを引っ張り出してデュアルにしてみました。
なんだこの画面だらけの部屋は…

| 日常 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW216

しばらく更新空いちゃってすいません。
色々やっててw

昨日のアミティス防衛の動画です。
名前とか出ちゃってるんで問題あるようなら
コメントかゲーム内で声かけてください。


動画タイトル間違えてますorz
正しくは2011/01/22です。

| TW日記 | 11:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう50

メインPCとサブPC入れ替えてみました。
メインの方は前のPCが壊れて、よく調べずに店頭在庫品買ったので、
OCできないことが判明。
ていうかBIOSの日本語表示とか初めて見た…。

そんなわけでサブPCのAMD機を3.0GHzから3.4GHzにOCして、
グラボを乗せ変えてFPS見てみたら、
アジトで最大500弱まで出てくれました。
わーい。

PCスペックスレ見ると、Intelの新CPUでFPS2000近くまで出るとか。
Phenomの6コアのでも1000超えるって聞いたことあるし…
うーん…PCほしす。
次ぎ買うならSSD入れてみたいな。

| TW日記 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW215

フィルーム買ってしまいました。
SHCがMAXからS+5にアビ3種つき。

沼2セット狩りがどうしてもやりたくて、
でも飛連だとどうがんばっても無理ゲーで、
ジョシュア育てなきゃダメかなぁ…なんて思ってるところに、
ふとフィルームを借りて連突きしてみたら、
あら不思議。2セットで倒せるじゃぁありませんか。
しかも陣消し。

ステ変えず、他の装備も変えずで8割2セットなので、
少し調節すれば確殺いける感じですね。
ただまぁそれでもDPS的には飛連の方が断然上ってゆう現実。

時間があるときに装備変更をもうちょっと考えてみよう。

| TW日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW214

ふふ。
買ってしまったよシャトレーズ。
OMにI29護符を出したら、半日で売れてしまったもので。

必要性…って意味では皆無なんだけど、
テチだけ強化品と言えど175武器だったのを変えてあげたくて、
ステ効率的にもメギデスがいいのは分かってはいるんだけど、
PKステにした時のランダムが良すぎたせいで、
なぜかMRが137になってしまったのと、
他キャラが215なのに…とか色々言い訳はたくさんあるんですがw

失敗品ですが、フルアビで、I以外は良補正の物が、
1万NPも他のものより安く売られていたので思わず手が出ちゃいました。

これで追憶装備のランジエ以外は215武器装備になりました。
わーい。


年を越えてもすることは変わらず、
相変わらず沼に篭ってます。
昨日今日はニコニコで、らきすたと化物語ずっと見てました。
どっちも複数回見てるけど、やっぱおもしろいね。

まぁ楽しみは今日までで、
明日からはまた仕事に戻ります。
正月休みって意外に短いよねぇ。

| TW日記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

