はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW228

TW日記全然書いてねー。
GWで多少時間が出来たので更新してみよう。

先日のアップデートで、
ハルヒとのタイアップが始まったようですね。
のいぢ好きだなネクソン…。
以前はシャナだったし、何か繋がりでもあるんだろうか。
期間限定箱からは何やら結構なものが出るそうですが、
5個ほど開けて長門マントくらいでした。

そんな中、クラメンが大量に、それはもう大量に箱を開けて
ゴミの山を築き上げた結果がこれだよ。
TWCI_2011_4_27_23_54_40.jpg
シュールだ…。


で、最近はイサックをボチボチやっております。
金斗雲取って70レベで放置されてたのを、
チョットずつですが育ててます。
1週間で10レベくらいずつしか上がってないので、現在100手前ですが。
河童沼行けるようになれば、そこからは早…いのか?

| TW日記 | 13:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう59

2chのツーリングオフがあったので、
行ってみよう~…と思っていたんだけど、
集合が9時。
7時には出ないと間に合わないところ、見事に寝坊。
休みの日に目覚ましなしで起きろって方が無理ですな。

でも天気は素晴らしくよかったので、近場でぐるっと走ってきました。

aSBCA0002.jpg
宮ヶ瀬湖畔

そこからヤビツ峠へ向かい
aSBCA0005.jpg
途中の渓谷

そして峠
aSBCA0007.jpgaSBCA0009.jpg
遠~~~くの方に微かに街並みが見えます。

少し下って県内の有名な夜景スポット、菜の花台
aSBCA0016.jpgaSBCA0015.jpg


チャリダーがすんげー多かった。
バイクよりチャリの方がたくさんすれ違いました。

山を下ってお昼ごはんに
Z.jpg
なんつッ亭。
久々に行ったけど味が少し昔に戻った感じがする。
一時期は食べても「う~ん…」って思ったけど、今日は美味かった。
でも混んでた。人気は相変わらずのようです。

そこからナップス伊勢原に寄ってお買い物して、
aSBCA0018.jpg
山の上から遠くに見えてた海へ。

無49184題
大体100kmを5時間くらいかけて走ってきました。

高校の時から何度か走ってるコース。
昔はただ走り抜けておしまいだったけど、
写真撮りながらのんびりもいいもんですね。
年取ったってことですけど

帰ってからは早速買ってきた物をPCXに取り付けてみますた。
S19.jpg
ハンドルブレースです。
PCXには時計が付いてないので、
時計やらドリンクホルダーやらを付けるためのステー代わりに。

そしてせっかくなんでTOP画変えてみました。
編集が上手くできなくてまたいずれやり直します…。
ご指導くださったクラメンPとR、さんきゅう。

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW227 と なう58

ここんとこリアル忙しくて、
あんまりゆっくりTW出来てません(´・ω・)
ざっと要塞のSSだけでも…
3_29_22_46_30.jpg
3_31_22_52_9.jpg
4_3_22_50_16.jpg
4_9_22_30_32.jpg

そして始めてこんな現象に!
2011_4_9_22_7_8.jpg

4月いっぱいはたぶん
ほとんど要塞沸きみたいな感じになっちゃうと思います…。
臨時とはいえサブマス任されてるのに申し訳ない。

TWCI_2011_4_11_23_16_27.jpg

とりあえずインしてイベントだけちょっとやって…
しばらくはこんな状態になりそうです。


SSでごまかしてる記事のついでに、
今日桜の木の下で休憩してるときに撮った写真。
SBCA0027.jpg
SBCA0026.jpg
ちょうど見ごろですねー

| 未分類 | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう57

PCXを手に入れて初めての週末。
慣らし運転も兼ねて走りに行くぞー!
と思ったら土曜日は雨orz

気を取り直して今日行ってきました。

SBCA0018.jpg
宮ヶ瀬湖を半周して、ふれあいの館。
モーターショーでもやってるんか!?
って程のバイクの数々…。
雨は降ってないものの、いまいち天気がよくない。

続いて
SBCA0015.jpg
SBCA0014.jpg
道志みちを抜け、道の駅どうし。
ここもすんげーバイクの数。
有名スポットですからね。

この手前辺りから標高が高くなって、
余裕を持って着込んでは来たけど、
それでもプルプル震えてました。寒い寒い。

シールドが濡れてきて、雨かよ…
って思ったら霧雨みたいな感じでした。


ひどかったのはここから先。
山伏峠のトンネルを抜けたら、なんと一面霧で真っ白。
視界わずか数mの世界でしたよ。
マジおっかねぇ。
気温もどんどん下がってきて、
ツーリングどころじゃなくなったので、山中湖のコンビニに避難。

ほんとはここから富士五湖回ろうと思ってたんだけど、
道が微妙に分からなかったのとあまりの寒さに
SBCA0013.jpg
一気に朝霧高原まで行っちゃいました。
そしてここで昼飯。

霧は晴れてきたけど、
山の方はまだガスってて、ここまで一度も富士山は見えず。

南下して国道469で御殿場を目指す間も、天候は変わらず。
神奈川に戻ってからようやく少し晴れ間が出てきました・・・。
富士山を3/4週して、結局一度も姿を拝む事ができず。
悔しいので近いうちにリベンジしよう。

4_10route.jpg

| 日常 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう56

4月ですねー。
卒業、入学、進級、入社、などなど、
皆さん心機一転、一年のスタートを切れましたか?

私は切れてません…。

移った会社の体制が最悪すぎて、
もうしょっぱなから残業しても仕事が終わりません。
どう考えても人が足りない…。

今までの半分の人数で、
研修なし、引継ぎなしで回せって言ったって、
絶対的に無理ですよ。
しかも制服や雑貨、文房具なども軒並み足らず。

まぁ夏までがんばれば少しは落ち着くかな…。


と、愚痴は沢山あるんですが、
今日はとうとうPCXの納車日。
仕事終わってからバイク屋行って…
201104041832000.jpg
201104041833000.jpg
ふふふふふ。

あ、映ってるのは私じゃないです。
バイク屋のおっちゃんです。

ZZRを手放してから早…10年は経ってないけど8年くらい?
久々に風を切る気持ちよさを手に入れました。
仕事で原付は乗ってるけど、やっぱり50ccじゃちょっとね。

車もバイクも今までの乗り物で、
チャリを除いては初めての新車。
大事にしていきたいと思います。

| TW日記 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

