はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW239 と なう63

週末をバババっと。

ネオテ3日分
TWCI_2011_5_21_19_37_46.jpg

SS取り忘れた1日分が
[15時 54分 55秒] [***がダンジョン報酬箱から大地の玉]を獲得しました。
[15時 54分 56秒] [***がダンジョン報酬箱から†蒼穹のボーンウイング]を獲得しました。
[15時 54分 58秒] [***がダンジョン報酬箱から大地の玉]を獲得しました。
[15時 54分 58秒] [***がダンジョン報酬箱から†蒼穹のカーラ]を獲得しました。

サブテチでネオテ1
[16時 46分 45秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のリーフウイング]を獲得しました。
[16時 46分 48秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のハイブーツ]を獲得しました。
[16時 46分 49秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のスタッフ]を獲得しました。
[16時 46分 50秒] [***がダンジョン報酬箱から†追憶のブリガンダイン]を獲得しました。

蒼穹カーラは2個目のクロー。
追憶スタッフは殴りでした。
ここへ来て貯めに貯めたストックが放出…。
2個目のクローはとりあえずインクリしてみようと思います。








そしてメインクラブで久しぶりの要塞。
唯一のカンストの出番です。

相手は“あの”3PCの人のキャラも所属している、
最近特に勢いのあるクラブ。
慎重に事を進めるために、外郭門破壊後、
すぐに中には行かず残った門を破壊していたのですが…

[22時 4分 18秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 4分 18秒] カルデアの大結界石が生成されました!
[22時 4分 21秒] 経験値が 1 上がりました。
[22時 4分 22秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!

……………。

……(´;ω;`)

せめて逆転移で…!と思って中に入ったら、終わりました。


なんもしてない/(^p^)\

てなわけで
TWC2_46.jpg
無事勝利を収めました。
なぜか1人、相手クラブの方がちょうど死に戻りのタイミングか何かで、
中に残ってしまい、一緒にSS。
この方元うちのクラブなので、全然違和感なかったですけども。

クラブ的には楽しかったんだけども、
個人的にはな~んにも見せ所もなく(動画も撮ってたのに)、
3PCの人もインしていなかったみたいで、
すっごい不完全燃焼でした。
防衛がんばろ。









んで最後はPCXたん。
やっと時計とドリンクホルダーを装着してあげました。
SB94023.jpg
以前装着したハンドルブレースにバッチリ収まってます。
高速乗れるならETCとかナビも付けたいんだけどな。

次はスクリーンかステップボードか…
なににしようかなぁ。

| TW日記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全ツーリング仕様ならスクリーンいいかもね!
個人的にバイクのナビは直ぐに盗まれる印象があるなぁ

シートのオーダーとかどっかで対応してれば個性も出るし
足つきとかもよくなって疲れにくく、乗り易くなるんじゃねーでしょうか



更に個人的な意見だとバイクはまず足回りからだな
まずはサスをオーリンズ、キャリパーをブレンボさんやで

| ろん | 2011/05/24 00:04 | URL |

>ろんくん
シートカスタムってデザインがどうしてあぁゆうのばっかりなんだろうかね。
どうも好みじゃないんだ…。
足回りはやってもサスくらいかな。
走りそのものはノーマルが一番だと信じてる!

| アヤト | 2011/06/01 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://modetw.blog51.fc2.com/tb.php/435-7736b7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

