はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW240

要塞負けちまいましたー。

もうちょっと善戦できるかなぁとは思ってたけど、
ナヤもテチも操作ミスだらけで足引っ張りまくっちまった…orz
要塞の時しか動かさないキャラだと、
やっぱり手癖やらなんやらで、もたついたりテンパったりしちゃうね。

それに加えて、装備面でも若干不安があるので、
使わない資産を売り払って、多少補強してみようかと思います。

ナヤで装備A160
テチで装備A110
イサで装備X104

敷居は高い。



あ、そうそう、
テイルズウィーバー ユーザーカンファレンス2011ってやつに当選しました。
とりあえず募集してたから送ってみたら当たってしまったようです。
さて、どうしたものか…

| TW日記 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのキャラだとどう操作してたか忘れるよね・・
自分の放置クラブ所属の連中は、本当に育成したっけ?
って思うくらい記憶になくて困る

カンファ当選おめ!
行きたかったお(´;ω;`)

| ゆき | 2011/05/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆき
カンファ落選どま!
会場でまってるよ(*^ω^)
しかし今回の地雷はほんと、自分にかなりショック受けたわ…。
練習するにも実戦じゃないとなぁ。

| アヤト | 2011/06/01 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://modetw.blog51.fc2.com/tb.php/436-54beb5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

