はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW241

前記事で少し触れた、
装備強化に少しずつ着手してます。

今日も新たに強化をしてみたんですが…
TWCI_2011_5_31_19_33_29.jpg
こりゃーちょっとヒドイんでないかい…。

春山とパルーダを処分したので、
何かを購入するのもいんですが、
出回ってないものは自作するしかないのでね。
ここはがんばりたいとこです。
何を作ってるかはナイショ。

ちなみにA11法師が前提だと、ナヤは装備A160達成しました。
テチもA110は超えるんですが、ナヤと同時に運用ってなるとチョット足りない。
そこはそんなに資金投入しなくてもどうにかなりますが。

まぁナヤの方じゃ急ぎで要塞があるわけじゃないので、
ゆっくり気が向いた時にでもまたやりましょ。

でもA165にしたところで、
黄海賊・蒼穹クローク・蒼穹武器・X7ナックル
射手・緑猫尻尾・極命中・神仙・X6虎・北極星
これだけ揃えられるとマキ・イサからは3~4割回避がいいところ。
タコ殴りにあったらどうにもならんですね。

| TW日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://modetw.blog51.fc2.com/tb.php/437-fec994ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

