はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫定的なお知らせ

かれこれ半年ほどの月日が経ってしまいました。
こちらではどうもご無沙汰です。

いまさら分かっている事とは思いますが、
サンスル実装以降、TWのモチベが↓↓↓の状態が続き、
インしてもなんとな~くダラダラ~といった感じで、
ブログに反映させる事も無く、ずっと放置になってしまいました。

閉鎖はしませんが、当面の間はこのままになってしまうと思いますので、
リンクされている方で不必要と感じる方は
お手数ですが削除の方お願い致します。

ツイッターはTWの話題はあまり出ることはありませんが、
常時稼動しておりますので、、引き続きよろしくお願い致します。

| 未分類 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事記載の状況を踏まえて、相互リンクを申し込んでみる。
おねがいしますおねがいします。

| lilette | 2011/11/29 06:57 | URL | ≫ EDIT

>リレッタさん
こっ、ここぞとばかりに…
相変わらずナイスなセンスですね。
こちらこそおねがいしますおねがいします。

| アヤト | 2011/11/30 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://modetw.blog51.fc2.com/tb.php/439-b766997d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

