はれ時々はにかみ

ダラダラとグダグダと日常のことやTalesWeaverのことを

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TW237

えーと、
TWCI_2011_5_12_23_56_24.jpg

キターーーーーーーーーーry

なんか意外にあっさり蒼穹クローをゲットしてしまいました。
幸運の黄色恐るべし。
もうひとつクロークが欲しいけど、これで1には行かなくてよくなった。
最終武器も手に入った。
狩り装備に関してはSH274 X47 A80 C42と不満は特になくなりました。

んで、結局215でやらなかった再振りもやりました。
TWCI_2011_5_13_21_9_0.jpg

ブレス込みで55F必中上限 陣消し クリカン
と、どれもギリギリカツカツのちょうどいいステになりました。

染色とアバターも少し変えて、見た目もだいぶまともになって、
イサックはもう満足…かな。

| TW日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW236 と なう61

雨は嫌ですねー。
精神的にも肉体的にも疲れる。

ふと立ち寄ったローソンで、
けいおんフェアなる物をやってるのを発見。
前の時はなんかそこかしこで目にしたけど、
今回は店に入るまで気づかなかったw
さすがにそろそろ人気も落ち着いてきたのかな。
とりあえずうちわってゆう実用的なアイテムなので、
3種類くらいはもらっておこうかな…。


さてTW。
と言ってもネオテ2日分のみ。
TWCI_2011_5_11_21_7_27.jpg


さて、今週末は髪を切りに行こう。

| TW日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW235

SS取り忘れちゃったのでチャログから

がダンジョン報酬箱から†蒼穹のガントレット]を獲得しました。
がダンジョン報酬箱から氷結の玉]を獲得しました。
がダンジョン報酬箱から†蒼穹のグローブ]を獲得しました。
がダンジョン報酬箱から†蒼穹のスモルソード]を獲得しました。

がダンジョン報酬箱から電撃の玉]を獲得しました。
がダンジョン報酬箱から†追憶のシューズ]を獲得しました。
がダンジョン報酬箱から†追憶のハイブーツ]を獲得しました。
がダンジョン報酬箱から†追憶のシミター]を獲得しました。

たったこれだけで愚痴るつもりは全くないんだけど、
ネオテ1が実装されてから今まで、
自キャラの武器がランジエの追憶魔銃のみってはさすがに運がないと思うんだ。
イサックではあっさり出てくれちゃってもいいんですよ。
デレがないと成り立たないんだぜ?

| TW日記 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW234

ネオテ2日分
TWCI_2011_5_6_20_11_32.jpg

レベルの方は224。
200までがそこそこ勢いよく育った反動と、
急いで育てる必要がなくなったのとで、
狩りに打ち込むのはちょっとおやすみ。
ゆっくり育てていこうと思います。
ネオテ装備は必要なので、通いながらでも上がればいいかな。

| TW日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TW233

イサック215達成
TWCI_2011_5_5_23_24_11.jpg
ドラム+イフリ装備用に再振りしようと思います。

で、半分お試しですが、イサックでソロネオテ行ってきました。
1が30分。
2が65分。
会心のレベルが1でこのタイムなので、
結構いけそうですね。
成果の方は
TWCI_2011_5_5_17_58_31.jpg

…ま、気長に。

| TW日記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

